• ベストアンサー

ファイル分割ソフトを捜しています

wmvファイルを映像を確認しながら分割したいのですが、よいフリーソフトが見つかりません。ご存知の方お知らせ下さい。 もしなければ、wmv→AVIに変換出来るソフトでも良いのですが。 スペック  Windows XP CPU アスロン2000+ メモリー 264M

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1
参考URL:
http://sigesan.no-ip.com/html/wmv_henkan.htm
kenzou7
質問者

お礼

wmv→AVIに変換は出来る様になりました。ありがとうございます。