• 締切済み

体目当て

あたしにゎ大好きな彼がいます 元カレです 今ゎ付き合ってないけど 普通にデートしたりしています 体だけの関係です それでもあたしゎ彼のそばにいれるから いいのですが… ヨリを戻したいのです 彼ゎあたしが近くにいれば大好きで あたしが学校ぇいったりして離れたりすると 寂しさが嫌いという気持ちにと変わります 彼ゎ寂しがり屋で… かまってほしいんです だけど あたしゎ寮だから 土日にしか逢えなくて どうしようにもできないのです 学校をやめようとまでかんがえました 付き合ってなくても 体の関係が続けば いつかゎあたしぇの 気持ちがスキになり ヨリを戻せますよね?

みんなの回答

  • nick730
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

男の立場から言わせてもらえば、体の関係はあるのに付き合ってないっていう状況はヨリを戻すのは無理だと思います。好きなら他の男に取られないように付き合っていたいと思うでしょうし、例え一週間に一度しか会えなくてもそれが原因で別れる事は考えられません。むしろ、付き合ってもないのに、定期的に関係をもてるなんて男からしたらラッキー以外の何物でもありません。おそらく相手の方はあなたと会ってない時はあなたの事は殆ど考えてないんじゃないかと思います。 キツイ言い方かもしれませんが、早急にそういう関係を断ち切る事があなたにとって良い事だと思いますよ。もし、相手の方があなたの事が好きなら、あなたから関係を辞めたいと言えば、相手の出方が変わるかもしれませんし、変わらなければそれまでの相手だったという事ですよ。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.8

体の関係がなくなれば彼と離れる事はないですよ。 お互い寂しいから何かの繋がりが欲しいのでしょうから。 彼の心が欲しいのか?あなたの心が欲しいのか? 体の付き合いって直ぐに飽きるものですよ。

  • namida419
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.7

体の関係が続けば続くほど、彼の心はあなたから離れていくと思います。 私も過去に、好きな相手に同じように思った事があってセフレ状態の時期がありました。 でも、それで付き合える事なんてありませんでした。 体の関係は、その場の寂しさをしのぐ方法でしかないんだと思います。 体を許す前に、彼にちゃんと思いを伝えた方がいいのでは? すごく今はつらいと思いますが、自分次第だと思いますよ。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

付き合ってなくても体の関係が続けばいつかゎ あたしぇの気持ちがスキになりヨリを戻せます よ、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン その日が来ることを楽しみに毎日有意義な生活 を楽しんでください(^^)ニコ

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.5

セフレに情が移って真剣になった という話は今まで一度も聞いたことがありませんが、 (しかも、ヨリ戻したいということはフラレちゃった相手なのですよね?) もしかしたらそんな可能性もあるかもしれません。 限りなくゼロに近いと思われますが、ゼロとは誰にも言えません。 体ではなく心が通じ合えるような時間を多く過ごすことができれぱ、 それも可能かと思います。

noname#68003
noname#68003
回答No.4

まず日本語ちゃんとしましょう。年配の方もいらっしゃるんだから、正しい日本語を使ってほしい。後、今の状況をかえるには、質問主さんが自分磨きをしない限り他の人への勝ち目がないと思います。自分がいけないところをしっかりと直して復縁を目標にしていきましょう。

回答No.3

同じくきつい言い方になってしまいますが…。 彼にヨリ戻そうって言うのが一番ですね。 体の関係だけっていうのは…。 付き合ってもいないのに元彼と寝る女。 もっと自分を大切にしてください。 あと、今さらですが、元彼が好きなんだったら、ちゃんとヨリ戻るまで体の関係にはならないほうがよかったと思います。 参考まで。

  • synnmy
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.2

1番最初に回答したものです。 もし、本気でヨリを戻したいと考えているならば、 元彼さんに告白してみたらどうですか? 『もう一度、付き合おう』とか言ってみて。 本当に失礼で悪いですが、 セフレはやっぱり彼女というポジションとは違うと思うんです。 失礼でごめんなさい。

  • synnmy
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.1

きついかもしれませんが、 身体の関係が続けばセフレってことになりません?

akira-0630
質問者

補足

そうですが セフレになっているあいだに自分にたりないものを見つけて、自分が変わり 振り向いてもらぃたいんです…

関連するQ&A

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 束縛

    私ゎ五ヶ月前に彼氏と別れました その彼氏とゎあたしの嘘が原因で別れました だけど どうしても離れたくなくて付き合ってもないのに Mailしたり 逢ってデートしたり Hしたりキスしたりしています 付き合ってる頃と 今が変わっていない状態です 元カレゎ あたしをスキになったり 嫌いになったり いつも気持ちが変わります お互いが相思相愛なのに あたしを信じていないから、ヨリを戻そうとしてくれません あたしが嘘をついたのが悪いのですが… いつかゎ信じてもらえるょうに、元カレからのひどい束縛を受けてます 元カレから 俺のそばにいたいなら 束縛を受けろと言われ、 もちろん受けてます 例えば 男とMailしない 男とはなさない 元カレと逢う以外ゎ化粧しない スカートの下にゎ必ずズボンをはく 逢う度に携帯の中身すべてチェック これでもまだ少ない方ですこれを一度やぶってしまい顔を叩かれました あたしゎこんなにも 束縛を乗り越えて 元カレとヨリを戻そうとしています どうすればヨリを戻せるでしょうか? 元カレの気持ちが変わるのを信じ続けるのが 大事なんですよね? あきらめるべきでゎないですょね? 絶対離れたくゎないです

  • 彼は体目当てだったのかな

    彼から告白されて、きらいではなかったので付き合い始めました。 けれど、体目当てなのかな?と思われる発言や行動があっていやだったのと、彼も私のことをそれほど好きではないように感じて2日で振ってしまいました。(2日じゃ付き合ったと言えないかもですが^^; 体の関係はないです。) その後メールで遊びに誘ってくれて、私は行きたいと言っても彼は「付き合っていないのに遠くに行くのは変だよな」「でも遠いからな、どうしようかな」と言われました。そしてこんな会話をしました。 私「どこでも大丈夫だよ」 彼「友だちだものね。って二人で会うのもどうかだけど」 私「でも私と付き合う気ないんでしょ?」(←この発言がだめだったと思います。) 彼「そうしたらしたくなるし、嫌がられる」(略) 彼「会いたいとか思う?」 結局彼からやっぱり行かないと言われました。私は彼が何を考えているのか分からず、「自分勝手で男らしくなくてあきれる」と送ってしまいました。 後で反省してメールを送ったのですが、2週間たっても返事は来ないままです。 そこで何かメールを送ろうかと悩んでいます。迷いましたがこのままだとすっきりしないと思って。内容は「友だちとして付き合うのもいや?もう二度と会えないのかな?気持ち聞かせて?」です。 こんな未熟者の私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 私は愛されてますか?体目当てなだけですか?

    みなさまのご意見お願いします。 私は20代の女です。 好きな人がいます(年上男性)。 体から始まった関係です。 お互い忙しく、週に一度夜にしか会えないので、 ラブホテルのデートがお決まりになってしまっています。 私は好意を伝えていますが、 彼は好きと言ってくれません。 「まだ私に惚れないの?」 と聞くと、 「タイミングとか時期があるでしょ?」 と、はぐらかされてしまいます。 好きなのかと聞いても、 「はいはい好きだよ好きだよ」 と冗談ぽく言われてしまいます。 「体だけが目当てなの?」 と聞くと、 「そう思いたいなら思ってればいいよ!」 と、曖昧な返事… そのくせ、 俺と付き合いたいの? 惚れすぎじゃない? 一緒に住もうか? など、聞いてくるのです。 それに、最近は意地悪なことばかり言います。 首太いな~(笑) お腹の肉がな~といって摘んできたり、 わざと恥ずかしいかっこをさせたり、 恥ずかしいと言ってるのに、 電気をつけて服を脱がせたり。 ○○ちゃんとやりたいな~とか。 タバコを吸わせようとしたり… 彼のこころがまったく見えないのです。 それがすごく不安でなりません。 この男性の気持ち、 わかる方いますでしょうか。 私は愛されてますか?

  • 毎日が辛い…

    こんにちわ。 現在、私(男)には仲の良い女性(=Aさん)がいます。 この女性と私との関係は、会社の先輩であり、平日には家で会ったり、 休日には定期的にデートしたり、体の関係も会う度にあるといった関係です。 Aさんは私とこういった関係になる以前に、同じように同僚と数年お付き合いをしていました。 ただ、私とAさんが親密になるにつれ、元彼が寄りを戻そうと言って来ました。 Aさんは、「今は私のほうが好きだ」と言って寄りは戻さなかったのですが、現在、私とこういった関係にあっても、 その元彼とは私と同じように、2人きりで部屋であったり、休日にはデートをしています。 ただAさんは、「今は体の関係はなく、仲の良い友達としてしか考えていない」と言っております。 私とAさんが正式にお付き合いしているなら「そういったことはやめてくれ」と強く言えるのですが、 お付き合いを申し込んだとき「元彼のことを突き放せない」と言われ、正式にお付き合いはして頂いてはおりません。 ですので、あまり会わないで欲しいという気持ちだけは伝えてはいるのですが、強く言うことができていない状況です。 しかし、Aさんと元彼が会っていることを考えると、非常に胸が苦しくなり、泣きたくなる衝動にかられ、無気力な自分がいます。 Aさんの言うことは信じてはいるのですが、本当は体の関係があるのじゃないかなど、下賤な考えもしてしまいます。 (こういったことを考える時点で信じていないのかもしれませんが…) このような関係が1年ほど続いています。 Aさんのことが嫌いになったわけではないのですが、最近、こういった状況が辛くなり、無気力な自分に危機感を感じています。 正直どうしたらいいのか分からなくなっています。皆さんの意見を参考にさせて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

  • 恋人との心と体の相性について

    恋人との心と体の相性について 5年以上つきあっていた彼と別れて、新しい彼とつきあいはじめて数ヶ月がたちました。 今の彼とはつきあった当初は色々と戸惑いもありましたが最近ではわりと安定した関係を保っています。 元彼との付き合いは長かったのもあってお互いわかりあえていた部分はとても大きく、趣味や好きなものもぴったり合っていて、何より愛されている実感がとてもあり、結婚も考えていました。ただそれが裏目に出て、束縛を感じるようになったり、性格の短所が気になったりほかにも色々な理由で別れを選んだのですが、今までつきあってきた中では格段にわかりあえていた人でした。 ただ、長くつきあうと多くの人はそうなるのかもしれないですが家族のような感覚になり、 積極的に体の関係を持ちたいと思えなくなっていました。 そのことも別れた一因かなと思います。 今の彼とはまだつきあいも浅く新鮮というのもあると思いますが、その点うまくいっていて相性もいいと思います。 もちろん元彼ともつきあった当初は同じようなかんじだったとは思うのですが・・・ ただ総合的に言うと、体の面以外ではやはり元彼のほうが感覚はしっくりきているなと 感じます。たまに元彼と連絡をとったりしますが、そう感じます。 もちろん今の彼とも適度に心地よい関係ですし、元彼にはないいい部分もあるのですが。 そんな中で元彼とヨリをもどすべきか悩んでいるのですが、 もしヨリを戻しても、やはり体の関係は積極的にもつ意欲はないです。 そこで他の方のご意見を参考にしたく投稿させていただいたのですが、 そんな状態でも、心が通じ合っていれば一緒にいて幸せになることができるものでしょうか?(結婚も視野に入れて)もちろん体が全てではないですし、心のほうが大事なのはわかっています。 ただ体も同じように大事だと思うので・・・ 長文失礼しました。もしご意見を聞かせていただけるようであれば是非お願いします。

  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?

  • 体目当てなのか心配になります。。

    何度も彼について質問をしており、それについては解決済みで 愛情表現や言動の違いで疑うことは無くなりましたが また別の問題が発生しましたのでお願いします。 もちろん彼とはうまくいっております。 私は19歳社会人2年目・彼は18歳社会人1年目です。 お互い未経験。彼は私がファーストキスです。 小中学校が同じ・近所で高校に入ってアルバイトが一緒になり仲良くなりました 2年以上前に2度おつきあいしましたが私の気持ちが大きくならず別れてしまいました。 ですが去年、久しぶりに連絡を取り、彼が2年以上前からずっと私だけを見てくれていて 他に誰とも付き合わずに私を想い続けてくれていて、告白され2週間程悩みおつきあいを始めました。 自分でも驚く程彼を愛してしまい、相思相愛の幸せな日々を送っていました。 彼は人に執着したことも嫉妬したこともなかったのですが私だけに執着・嫉妬するようになりました。 深入りする程彼の存在が当たり前になって、私は小さな事でも喧嘩に発展させてしまっていました。 あまりに私が身勝手で、彼の大きかった愛もなくなり冷めたと言われ別れにまで発展しました。 ほぼ100%私のせいなので私は改善する旨を伝えましたが、本気で拒否されました。 本当に別れたくなかったので距離を置いたり友達として付き合っていって最後の決断をして欲しいと言いました。 彼は優しいので素直に了解してくれました。 冷静になれる状況じゃなかったので決断を間違えるといけないし今まで本気で愛したから考えたいと言われました。 距離を置いても彼は私に気持ちが戻ることはありませんでした。 元々親友だったので親友に戻り考えると言われ、毎日電話やメールをして楽しく過ごしました。 昨日、友達に戻ってから初めて会いご飯を食べにいきました。 彼からの意思で、再び彼女になることができました、幸せです。 ですが、やはりイチャイチャしていると彼はいろいろしてきます。 されることが嫌ではありませんが私は体を見られるのが本当に恥ずかしいし嫌われたら嫌なのでいつも 服を脱がされたりすると抵抗したりします。 でも彼は、好きな人、心を許してる人には見せられる。だからお前以外には本当に見られたくない という考えなので、彼にとってあまりに見せるのをいやがるのは、好きで付き合っているのに受け入れられてない と感じるようなんです。 それもわかるんですが、彼が私を愛しているからなのか、ただそういう事をしたいから言い訳として言ってるのか不安です。 彼の気持ち自体は信用していますが、体の関係がどうとかになると不安です。 未だにHを我慢してくれているのは普通ですか?それとも大事にされてますか? 彼の、私に対する気持ち(体の関係について)がどうなのか、みなさんよければ考えてくれたら嬉しいです。 今までの事があってもまた彼女にしてくれた位なので信用はしてますが・・・ YAHOOの知恵袋で質問をしたら、ほとんどの方が 「間違いなく性欲からくるものだ」という意見ばかりだったので 本当にどうしていいのかわからなくなりました。

  • 単なるカラダ目当てでしょうか?

    こんにちは、20代の女性です。長くなりますが質問お願いします。 3ヶ月前に小中学校の同級生だったA君と再会しました。 A君は明るくて楽しくて優しくて顔もカッコいいタイプです。 昔からとてもモテ続けています。 元々小中学校時代から凄く仲が良かったのですぐに打ち解けました。 私は直感で人を好きになるタイプなので、出会った瞬間に「あ、この人の事好きになる」と思い、案の定彼にどんどん惹かれていきました。 昔からの友達だったので共通の話題も多いし気心が知れているので一緒にいてとっても楽しいです。 ですが、A君には付き合って4ヶ月になる10代の彼女がいるんです。 しかも同棲をしています。 なのに思わせぶりな言葉や態度を取ってくるので「一体私とどうなりたいんだろう?」と困惑しています。 例えば、電話は少なくとも週に3~4回はしてきます。 (私からは電話もメールも一切しません) 先日電話の際に私が「今度何食べに行きたい?」と聞いたら 「お前が食べたい」と言って来たので 「くだらな~い(笑)」と返したら 今度は真面目なトーンで「別に二人でいられればどこでもいい。ゆっくり話しとか出来れば何だっていいよ」と言われました。 ですがいつも電話では結構下ネタを言ってくるんです。 「今度会う時コンドーム用意しとけよ」とか。 昔からそういうキャラだったのは確かですが・・・。 この3ヶ月で3回遊んだのですが、その時はそういう類の事は一切言ってきませんし指一本と触れて来ないんです。 お台場やドライブデートという密室にも関わらず・・・。 昼から夜中まで9時間程一緒にいたのですが ひたすら二人ともしゃべって笑っている感じなので そういう雰囲気にならないというのもあるのですが・・・。 私もこっ恥ずかしくて中々可愛く振舞えません。 本当お互い中学生のノリなんです。 遊び慣れているはずなのに単に意気地が無いだけでしょうか? しかも10代の彼女の事は 「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」 「俺は何やってんだろう・・・と思う」 「虫ずが走る」 「尊敬出来ないから結婚は無い」 などと言っています。 けど彼女が「元彼に酷い裏切られ方をしてそんな時にA君に出会えた」と言われたらしく後には引けないといった感じです。 A君は前の彼女の時も1年以上も可哀相で別れを切り出せなかったと言っていました。 変に優し過ぎるんです・・・。 ちなみにA君は二股をする様なタイプでは無いです。 浮気をする時はいつも単発らしいです。 (自分から好きになった彼女の時は浮気はした事ないと言っていました) めんどくさい事は嫌うタイプです。 告白はいつも女の子からされる方で自分からは2回しかないと言っていました。 以上の事を踏まえてA君はただ単に昔からの友達の私を 「割り切った体だけの関係」にしたいだけなのでしょうか? 週3,4回の電話もヤリたいが為にただ掛けて来てるだけなんでしょうかね・・・。 それとも私が勇気を出して「好き」だという事を伝えれば 変に優し過ぎるA君が彼女と別れてくれる可能性はあるんでしょうか・・・。 ちなみに今月もデートに行きます。