• 締切済み

体目当て

あたしにゎ大好きな彼がいます 元カレです 今ゎ付き合ってないけど 普通にデートしたりしています 体だけの関係です それでもあたしゎ彼のそばにいれるから いいのですが… ヨリを戻したいのです 彼ゎあたしが近くにいれば大好きで あたしが学校ぇいったりして離れたりすると 寂しさが嫌いという気持ちにと変わります 彼ゎ寂しがり屋で… かまってほしいんです だけど あたしゎ寮だから 土日にしか逢えなくて どうしようにもできないのです 学校をやめようとまでかんがえました 付き合ってなくても 体の関係が続けば いつかゎあたしぇの 気持ちがスキになり ヨリを戻せますよね?

みんなの回答

• nick730
回答No.9

男の立場から言わせてもらえば、体の関係はあるのに付き合ってないっていう状況はヨリを戻すのは無理だと思います。好きなら他の男に取られないように付き合っていたいと思うでしょうし、例え一週間に一度しか会えなくてもそれが原因で別れる事は考えられません。むしろ、付き合ってもないのに、定期的に関係をもてるなんて男からしたらラッキー以外の何物でもありません。おそらく相手の方はあなたと会ってない時はあなたの事は殆ど考えてないんじゃないかと思います。 キツイ言い方かもしれませんが、早急にそういう関係を断ち切る事があなたにとって良い事だと思いますよ。もし、相手の方があなたの事が好きなら、あなたから関係を辞めたいと言えば、相手の出方が変わるかもしれませんし、変わらなければそれまでの相手だったという事ですよ。

• venus2367
回答No.8

体の関係がなくなれば彼と離れる事はないですよ。 お互い寂しいから何かの繋がりが欲しいのでしょうから。 彼の心が欲しいのか?あなたの心が欲しいのか? 体の付き合いって直ぐに飽きるものですよ。

• namida419
回答No.7

体の関係が続けば続くほど、彼の心はあなたから離れていくと思います。 私も過去に、好きな相手に同じように思った事があってセフレ状態の時期がありました。 でも、それで付き合える事なんてありませんでした。 体の関係は、その場の寂しさをしのぐ方法でしかないんだと思います。 体を許す前に、彼にちゃんと思いを伝えた方がいいのでは? すごく今はつらいと思いますが、自分次第だと思いますよ。

• nik670
回答No.6

付き合ってなくても体の関係が続けばいつかゎ あたしぇの気持ちがスキになりヨリを戻せます よ、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン その日が来ることを楽しみに毎日有意義な生活 を楽しんでください(^^)ニコ

• kaputun
回答No.5

セフレに情が移って真剣になった という話は今まで一度も聞いたことがありませんが、 (しかも、ヨリ戻したいということはフラレちゃった相手なのですよね?) もしかしたらそんな可能性もあるかもしれません。 限りなくゼロに近いと思われますが、ゼロとは誰にも言えません。 体ではなく心が通じ合えるような時間を多く過ごすことができれぱ、 それも可能かと思います。

noname#68003
noname#68003
回答No.4

まず日本語ちゃんとしましょう。年配の方もいらっしゃるんだから、正しい日本語を使ってほしい。後、今の状況をかえるには、質問主さんが自分磨きをしない限り他の人への勝ち目がないと思います。自分がいけないところをしっかりと直して復縁を目標にしていきましょう。

回答No.3

同じくきつい言い方になってしまいますが…。 彼にヨリ戻そうって言うのが一番ですね。 体の関係だけっていうのは…。 付き合ってもいないのに元彼と寝る女。 もっと自分を大切にしてください。 あと、今さらですが、元彼が好きなんだったら、ちゃんとヨリ戻るまで体の関係にはならないほうがよかったと思います。 参考まで。

• synnmy
回答No.2

1番最初に回答したものです。 もし、本気でヨリを戻したいと考えているならば、 元彼さんに告白してみたらどうですか? 『もう一度、付き合おう』とか言ってみて。 本当に失礼で悪いですが、 セフレはやっぱり彼女というポジションとは違うと思うんです。 失礼でごめんなさい。

• synnmy
回答No.1

きついかもしれませんが、 身体の関係が続けばセフレってことになりません?

akira-0630
質問者

補足

そうですが セフレになっているあいだに自分にたりないものを見つけて、自分が変わり 振り向いてもらぃたいんです…