• 締切済み

ドラクエのリメイクについて

ドラクエ(ロト編)ってSFCでリメイクされていますが、 今後PS2やDSなどでリメイクの予定はないのですか? SFCでも十分ですけど3Dになったら面白いと思うんですが.

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ドラクエ1~3は、GBカラーでSFC版の移植がありましたよ。 >>今後PS2やDSなどでリメイクの予定はないのですか? DSでは天空シリーズしか予定にありませんね。 PS2は、無いでしょ。これから廃れていくハードなんだから。 リメイク大好きなスクエニの事だから、いずれどこかのハードでやるでしょうけどね。

smile678
質問者

お礼

GBカラーのやつってSFCよりしょぼくなかったですか? ハードの性能差があるんでしょうけど.

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aを使用している際にプリンターエラーが発生しました。電源を入れ直して下さいというメッセージが表示されます。
  • EP-705Aの画面にプリンターエラーが表示され、解決策として電源を再起動する必要があります。
  • EP-705Aでプリンターエラーが発生し、電源を入れ直すことで問題が解消されることがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう