• ベストアンサー

インターネット接続について

ネットの代金を払い忘れて 止められてしまい、慌てて払いにいって 復活したらしばらくすると 「インターネットに接続されている事を忘れないで下さい 接続を続けますか?」と警告の表示が出るようになりました 親切な表示なのですが繋ぎ放題のプランなので この警告を出ないようにしたいのですが どこで設定するのか分からなくなってしまいました どこ探しても見つかりません どなたか教えて頂けると助かります

• tbx
  • お礼率78% (351/449)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuchaka
回答No.1

えーと OSXで、光またはADSL接続として、回答します。 環境設定→ネットワーク→内蔵Ethernet→PPPoE→PPPoEオプション→セッションオプションのところでメッセージ表示にチェックが入っていませんか?

tbx
質問者

お礼

ありがとうございます ビンゴ!!でっす 助かりました