• 締切済み

「インターネットに接続していることを忘れないでください」 (´・ω・`)

ネットに接続したまましばらく放置しておくと、 「ネットに接続していることを忘れないでください。 接続を維持しますか?」的な警告が表示されます。 Mac OSX 10.4です。 正直ほっといて欲しいです。 黙らせる方法はありますか。

• Mac

みんなの回答

• tacop
回答No.1

同様の質問が過去ログにありました。 「インターネット接続からメッセージ」 http://okwave.jp/qa2621818.html ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2621818.html