• ベストアンサー

多摩で宝くじがよくあたる店

東京多摩(特に昭島近辺)で宝くじがよくあたる店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65870
noname#65870
回答No.1

昭島近辺は分かりませんが、多摩なら、「多摩イトーヨーカドーCC」は、06年にドリームジャンボが一度当たっています。

mikcun
質問者

お礼

ありがとうございます 行って見たいと思います

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

よく当たるということは 確率的に言えばたくさん売れる場所 つまり人が大勢並んでいる場所ということになると思います。

mikcun
質問者

お礼

ありがとうございます