• ベストアンサー

スタートメニュー内のカスタマイズについて

nora_51の回答

• nora_51
回答No.1

メニュー上で『右クリック』で「名前順で並び替え」が表示されませんか?(下から2番目) または、メニューを選択して左クリックを押しながら(黒バーが表示される)自分が好きなところへ移動できないでしょうか。

chalamo
質問者

お礼

申し訳ございません。 メニュー上の右クリック自体ができないんです。 ”All Users”などであいうえお順やABC順にしてますが。。 スタート自体がロックされているかもしれないんですが、、この回避方法とかないですね。。