• ベストアンサー

大阪市内で、呑み放題付き4000円以下で、3人で座敷でくつろげる居酒屋を探しています。

大阪市内で、呑み放題付き4000円以下で、座敷でくつろげる居酒屋を探しています。 もちろん料理は美味しい方がいいです。 三人でも座敷という条件だと少し難しい様で中々見つかりせん。 過去の質問からも検索しましたが無かったようです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

座れるお店 居心伝  十三店 電話 0661001411 大阪市淀川区十三本町1-7-6 飲み放題付き選べる宴会コース(クーポン使用で) 女性 3,024円 / 男性 3,150円(ともに税込) http://machi.goo.ne.jp/gold/etc/pictroom.asp?ipid=306495 http://www.marche.co.jp/Search/sample.php