• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3のソフト(戦争系)

PS3のソフトで戦争系のゲームってどんなのがありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1286
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どの時代設定かによりますがこんなラインナップになると思います。 ちなみに当方、PS3は買っておりません ブレイドストーム http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/ ガンダム無双 http://gundam-musou.jp/ アガレスト戦記 http://www.compileheart.com/agarest/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • GAOH
  • ベストアンサー率0% (0/4)

昔系・・・レジスタンス(SF系かな?) 未来系・・・ガンダム(シューティングの方)、ガンダム無双、三国無双5ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

kdsakjgj様はじめまして。 戦争系のゲームとの事なのですが、FPSでよろしいのでしょうか?? FPSで戦争系したら、CALL OF DUTY 3、ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2などがあります。CALL OF DUTYは4が12月に出るらしいです。 まだ発売してないのですが、killzoneはかなりの出来らしいのでそちらも調べてみてはどうでしょうか?? また、オンラインのみの対応ソフトですが、WARHAWKというソフトがあります。これはダウンロード専用販売だったと思います。 あとテロリストと特殊部隊の戦いを題材にした、レインボーシックスベガスや、エイリアン的なものとの戦いを題材にしたレジスタンスがあります。 レジスタンスはかない面白い作品なので是非一度プレイしてみてもらいたいです。2も出るみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!