• 締切済み

パソコンの買い替え

近々、パソコンを買い換えようと思っています。 ただ、ちょっと前に筆王ZEROとウィルスセキュリティZEROを購入し、インストールしたばかりです。  新しいパソコンで両方とも引き続き使用することは可能でしょうか?それとも新たにソフトを購入しなければならないのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

返事が遅れてすいません。 普通に焼いて下さって結構ですよ。 ようはPCで読み込めれば問題ありません。 使う時はメディアからPCにコピーして使うだけです。

t140ay30ka
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

回答No.2

ダウンロード版の場合はダウンロードしたインストーラを全てCD-Rなどのブランクメディアに焼けば問題ないと思います。

t140ay30ka
質問者

補足

ダウンロードしたインストーラをCD-Rに焼くのは、どの様にすればいいのでしょうか?プログラムファイルをそのままCD-Rに焼けばいいのでしょうか? ど素人ですいませんが、教えてください。

回答No.1

パッケージで購入されたのなら新しい方にインストールできますよ。 ご安心ください。

t140ay30ka
質問者

補足

回答して頂きありがとうございます。 残念ながら筆王もウィルスセキュリティもダウンロードして購入したんです。この場合はやはり難しいでしょうか?