• ベストアンサー
  • 困ってます

バイクのアイドリング

ホンダ ゴリラ(走行距離450キロ)に乗っています。新車バイクのアイドリングが安定するまで、何キロくらいかかりますか?排気量によって違うと思いますが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

アイドリングは、何キロ走ったら安定するのではなく 新車でも安定しているはずです アイドリングは止まらなく低い回転で、調整すればOK!ですよ  ちなみにモンキー ゴリラは 大体1200RPM位です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Qoo1985
  • ベストアンサー率22% (131/570)

新車、中古車に限らずにアイドリングは安定してるものです。 安定してないなら納車点検ができてないので、販売店に文句言ってやりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。