• ベストアンサー
  • 困ってます

バイクのアイドリング

ホンダ ゴリラ(走行距離450キロ)に乗っています。新車バイクのアイドリングが安定するまで、何キロくらいかかりますか?排気量によって違うと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R

アイドリングは、何キロ走ったら安定するのではなく 新車でも安定しているはずです アイドリングは止まらなく低い回転で、調整すればOK!ですよ  ちなみにモンキー ゴリラは 大体1200RPM位です

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Qoo1985

新車、中古車に限らずにアイドリングは安定してるものです。 安定してないなら納車点検ができてないので、販売店に文句言ってやりましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。