• ベストアンサー

子供乗せ自転車の風防

こんにちは ご存知の方がいらっしゃったら教えてください 今子供乗せ自転車の「スヌーピーママ」に乗っています 最近すごく寒いので風防を付けたいのですが なかなかみつかりません フラッカーズの風防も使えるのでしょうか? もしくはネット等で販売しているところをご存知の方 教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.2

「スヌーピーママ風防」は10月にはトイザらスのサイトで確認できたんですが、現在長期メンテナンスで見れなくなっていますね。 在庫はあるのだと思うのでお近くのトイザらスに問い合わせると良いかもしれませんね。

haruharuru
質問者

お礼

トイザらスにあるんですね 見てみます~・・が、→まだ見られなかったです 情報ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

今お使いの自転車につけられるかはわかりませんが、私が購入したものを載せておきますね。 http://item.rakuten.co.jp/kurohige/uv-001/

haruharuru
質問者

お礼

ありがとうございます♪ spring-aromaさんが購入された物はちょっと型が 違ったのですが、教えていただいたところから検索して 使えそうなのも見つかりました ありがとうございました^^