• 締切済み

うしろ用子供乗せ自転車

うしろ用子供乗せ自転車 2歳半の子供と自転車デビューするため、 うしろ乗せ用同乗器を探していました。 普通の自転車に同乗器をつけることを考えていましたが、 スタンドやうしろキャリアを交換したりしなくてはならないようなので、 完成形のうしろ用子供乗せ自転車を探しています。 ブリジストンのアンジェリーノRは2年ほど前に販売中止になったようなのですが、 アンジェリーノ以外に完成形のうしろ用子供乗せ自転車はありませんか? ご存じの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ollicomes
回答No.4

#1です。 わたしも後ろ乗せからのスタートでした。 自転車点で購入したのですが、#2の方と同じように、すぐに後ろ乗せすることを言って、前後両方に椅子がついている状態に組み立ててもらって買いました。 ただ、人気商品のためか在庫のあるお店が少なく、早く手配してくれるお店がなかなか見つかりませんでした。 ブリジストンのウェブに載っている近隣の取扱店に片っ端から電話して探しました。

noname#129811
回答No.3

No.2です。 >すぐ乗れる状態で発送してくれるんですね。 たぶん言わなくても取り付けて発送してくれると思うのですが、一応『後ろ乗せシートも取り付けて発送して下さいますか?』と問い合わせしました(近所の自転車屋はシートを取り付けてくれるか聞いたら有料だったのですが、URLのお店は無料でした)

回答No.2

完成形、というのがちょっとわからないのですが http://dreamplus.jp/ITMP/dplus-yu263b.html ↑の自転車に ブリジストンの後ろ乗せ用のシートを取り付けてすぐに乗れる完成形で発送してもらいましたよ。

mami27
質問者

お礼

早速見させていただきました! これはいいですね! すぐ乗れる状態で発送してくれるんですね。 自分で取り付けたりする手間がなくて助かります。 ご回答ありがとうございました。

• ollicomes
回答No.1

アンジェリーノRというのは存じませんが、昨年の11月にアンジェリーノミニ・アシスタを購入しました。 快適に使用してますよ! ブリジストンのウェブでも普通に案内されてます。 http://www.angelino.jp/index.html

mami27
質問者

お礼

アンジェリーノシリーズは今はすべて前用だそうです。 ブリジストンに確認したら、うしろ用は今は販売してないようです。 前からうしろへ成長とともに移行するのであれば アンジェリーノでよかったのですが、 うしろからのデビューですので。 快適に使用なさっているとのこと、いいですね! ご回答ありがとうございました。