• ベストアンサー

防寒 靴下

最近 薬局等で販売している 防寒靴下について質問です。 遠赤外線とかゲルマニュウムとか、色々ありますが、 値段が高いので、なかなか手が出せません。 どなたか 試された方がいらっしゃいましたら、 使い心地等 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumunemu
回答No.1

ゲルマニウムの効果の程は分かりませんが、 遠赤外線の靴下は暖かいですよ~。 それに加えて裏起毛になっているとさらにGOODです。 遠赤外線の靴下でしたら、ドラッグストアで安いものも売っていると思います。 足の冷えは辛いですよね。。 良い靴下が見つかりますように。