• 締切済み

ふざけてるわけでは、ないです。

mickey2002の回答

回答No.1

私は33歳の既婚者です。 2人の子供もいます。主人とは夫婦生活もありません。 会話もあまりなく、、、。 一緒にいても淋しいときがありますね。 そこで、、私はこの年で恥ずかしながら「クラブ通い」してます。 skanginaviaさんはどちらにお住まいなのでしょうか? 首都圏には毎日のようにどこかでイベントがあります。 踊って発散!ですね。  家にいたりするとどうしても考え深くなったりでいけませんよ、、。 独身の自由の身を生かしてどんどん外で発散しましょう! 趣味の仲間を増やすのもいいと思いますよ。 私も独身時代に戻りたい! 参考にならなかったらごめんなさい。

skanginavia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!残念ながら首都圏からは かなり離れたところに住んでいます・・・。 でも、クラブもあるんで、久しぶりに行ってみようかなと思いました。 踊るだけでもストレス発散になりますもんね。

関連するQ&A

  • 女性に質問。思春期の女の子は・・・

    女性に質問。思春期の女の子は・・・ ちょっと疑問なんですが・・。 例えば、思春期の男だったら、 クラスの女の子にトキメイタリ、モンモンとするような時 処理ってマスターベーションを行ったりしますよね。 でも、思春期の女の子の場合、どうするんですか? 例えば、エッチな気分になったり、 好きな人にトキメイテ、モンモンとなったらどうするんですか?

  • 子供の頃から一人Hしてると…

    私は、物心ついた時から一人エッチしてました。 そして、思春期になり、彼とのエッチってもっと気持ちいいんだろうなって思っていましたが、想像よりあまり気持ちよくありません。 自分のツボと違うと言うか、前戯はそれなりに気持ちいいのですが、行為の最中は全然感じません。 彼とのエッチでもっと気持ちよくなりたいのですが、子供の頃から一人エッチしてきた私には無理なのでしょうか…

  • 金縛りについて

    なんで思春期の女性に多いんですか? ちょっと前までそのせいかしょっちゅうなってました。 これは脳のあれでなんですかね?

  • 旦那や彼氏の一人エッチに悲しむ女性は

    一人エッチをした事ない女性なのでしょうか? 一人エッチの経験がある女性なら 恋人がいて男性が一人エッチをしても 理解しますよね?

  • ビッチなのでしょうか?

    性欲!ときめき!どうしたら。。 彼氏と同棲して一年になります。 最近、彼氏に対して性欲がわきません。 もちろん大好きだし、一緒にいたいのは彼氏なのですが、ときめかないと言うか、きゅんきゅんしません。 付き合ってすぐ一緒に住んでしまったせいもあります。 性格はすごく合うし、喧嘩もしないし落ち着くのですが、恋人と言うより、旦那に近いです。。しかも新婚じゃなくて大分落ち着いた!笑 私は20で、彼氏は30なのですがこの年の差も少し関係あるかもしれません。私はもうすこし遊びたいのかな? 最近、仕事で知り合った人にときめいてしまいます。 でも、付き合いたいとかではなく恋をしたいと言うか、恥ずかしい話しエッチしたいなぁとか、イチャイチャしたいなぁと言う感情で、付き合いたいとかは思いません。 付き合うなら今の彼氏が1番です。 でも最近この感覚に罪悪感を覚え、一人夜悩んだりしてます。 ときめいてる相手と一回エッチしちゃえばこの感覚はなくなるかも。。とか思うのですが、なんだかすごくビッチな感じですよね。 こんな経験された方いましたら、どうされたか教えてください。やっぱエッチしちゃったらアウトですよね? また、この彼氏とこのままずっと一緒にいてもいいのでしょうか。私は一緒にいたいのですが相手に申し訳ない気がして。。相手の年を考えて結婚とか意識するとプレッシャーです。

  • 真夏の夜は青姦したくなる?

    カップルや、ご夫婦の方にお訊きしたいですが真夏の夜は、公園等でエッチしたいエッチされたい気分になって実際、アウトドアでエッチをされた事が有るんですか?僕は、恋人が居ない男性ですが

  • 世の中の殆どのものが気持ち悪く見える時がある

    タイトルの通りですが、たまに世の中の殆どのものが気持ち悪く見える時があります。これは普通なのでしょうか?思春期にはよくあることでしょうか?人間と付き合っていることにも気持ち悪さを感じてしまいます。だからといって人間以外でもダメですが…(笑)殆どですので、まあならないものもあります。また、辛さは少しあるかもしれません。 バカバカしいと思いましたが、最近こう思うことが多くなってきていて、少し辛いので質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

  • これはストレス??

    これはストレス?? 29歳独身の女です。 繁閑の差の激しい小さい会社で営業事務をして二年になります。 会社への不満や担当営業マンに振り回されるストレス、また繁忙期のストレスで、閑散期になってからハゲることが二回続きました。 最近、閑散期で会社にいるのはそれほど苦ではないのですが、家に帰ってからひどく気分が落ち込みます。 なかなか動けず、泣きたい気分にもなるし、夜中2時頃まで寝付けません。 休日は季節関係なく引きこもっています。 何もする気になれません。 寝るのが遅いので朝も起きられず、 昼過ぎまでだるいです。 これは仕事のストレス関係あるのかないのか、どう思われますか? 気分転換が下手なだけでしょうか…

  • 私は中2です。

    私は中2です。 小学校低学年のときからカワイイ女性を見るとドキドキしたりすることがありましたが男の子に同じ感情を抱くことはありませんでした。 あくまで男の子は友達、仲間それ以上はあり得ない。って感じでした。 でも不登校なので別に気にもせず生きてきたんですが 最近女性タレントとか女優さんとかを見るとドキドキしたり、変な話エッチしたいなーとか恋人になった妄想とかしてキュンってします。 男目線?で見てしまうときもあります。(胸から目が離せなくて揉みたいとか思ったり…これは私が変態なだけ?) 好きなジャニーズはいますが中性的で男の子な面を見せられると萎えます。 付き合いたいかって言われればそれは違います。無理です。 友達なれたら嬉しいですがそれ以上の関係にはなりたくありません。 まだ恋をしたことがないのでわかりませんがなぜか彼女が欲しいって思います。 スキになったことも付き合ったこともないのに不思議です… 彼氏が出来るなんて考えただけで気持ち悪いです。 これは良くいう思春期によるものなんでしょうか? レズビアンの可能性はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 楽しく生きたい

    はっきり言います。 俺はどうあがいたって、最高で普通顔な20の野郎です。 思春期以前まで楽しかったです。 でもそれ以降全く楽しくなかったで す。 それもこれも、色恋の ことが頭に 入ってきたからです。 ちっちゃいときは、何を言われても 平気でした。笑いも取ろうとしてま した。でも、思春期からそれができ なくなって傷つきたくなくて、人を 遠ざけるようになりました。 でも、これじゃしたいことができな い。笑いが好きなのに、笑えない。 好きなスポーツさえできない。 もう一生一人で居られる覚悟が欲し い。 好きなことしたい。思う存分笑いた い、思う存分サッカーしたい。 人から好かれたい、恋したい、傷つ きたくないそんな感情かなぐり捨てたい。 どうしたらいいですか。このままじゃキツイ。 頼みます。 もう無理なんです。 キモいって言われてもなお、期待する悲しい気持ち分かりますか? お願いです。期待しないでいい方法教えてください。