• 締切済み

ふざけてるわけでは、ないです。

mickey2002の回答

回答No.1

私は33歳の既婚者です。 2人の子供もいます。主人とは夫婦生活もありません。 会話もあまりなく、、、。 一緒にいても淋しいときがありますね。 そこで、、私はこの年で恥ずかしながら「クラブ通い」してます。 skanginaviaさんはどちらにお住まいなのでしょうか? 首都圏には毎日のようにどこかでイベントがあります。 踊って発散!ですね。  家にいたりするとどうしても考え深くなったりでいけませんよ、、。 独身の自由の身を生かしてどんどん外で発散しましょう! 趣味の仲間を増やすのもいいと思いますよ。 私も独身時代に戻りたい! 参考にならなかったらごめんなさい。

skanginavia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!残念ながら首都圏からは かなり離れたところに住んでいます・・・。 でも、クラブもあるんで、久しぶりに行ってみようかなと思いました。 踊るだけでもストレス発散になりますもんね。