- 締切済み
マイネットワークに共有パソコン(?)を表示させたい
会社のフロア内に新しくノートPCを設置しました。 今まで使っていたPCにはフロア内のPCが表示されています。 たとえばフロア内に3台(A,B,C)のデスクトップPCが設置されていて AからはB,Cの共有フォルダがマイネットワークを開くと表示されています。B,Cからも同様に他のPCの共有フォルダが表示れている状態です。 今回設置したPCはマイネットワーク開いても何も表示されていません。 マイネットワーク→[ワークグループのコンピュータを表示する]で見ると上のA、B,Cの共有フォルダの項目があり、開くと見れます。 ネットワークプレースの追加で一つ一つ登録することは出来るんですけど、項目が多いので、大変です。なにかいっぺんに表示させる方法か、効率のよい方法があれば教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- foitec
- ベストアンサー率43% (1080/2457)
回答No.1