• 締切済み

アメリカと日本の寄付文化の違い

いまアメリカと日本の寄付文化の違いを調べているのですが アメリカと日本の寄付金総額のデータが見つかりません ネットや本で見比べができるページを教えてください ソースがあるものでよろしくおねがいします 自分が見つけたものですとGIVING USAによると・・・ といった例があるのですがGIVING USAのどのページにあるのかよくわかりませんでした それが書いてあるページの直リンクについてもありましたらお願いします

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1
maimu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます しかしこのデータの下は作者のMLのみになっているため信憑性のあるデータがとれませんでした