• ベストアンサー

ネット上の表のコピーの仕方

http://labor.tank.jp/toukei/situgyouritu.html このサイトの真ん中の表をコピーしてパワーポイントに貼り付けたいのですが、どうやればいいのでしょうか?普通にドラッグしてコピーすると文字が列になるだけで表にならないので困っています。 回答お願いします。

• tlsm
  • お礼率65% (122/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

いっぺんExcelにはってExcelから貼り付ける。