• ベストアンサー

パワーポイントで表の中に文字を入力する場合・・・

ワード2003 もしくは パワーポイント2003 で 表のセルの中に文字を 入力した際 "文字列は左に揃える" を行い 更に前のスペースを縮めるには どうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ワード: 表の中を右クリックしてプロパティを出し、セルのタブのオプションで(すべて同じのチェックを外して)左右の寸法をゼロにします。 パワーポイント: 書式メニューの下端の「表..」からテキストボックスタブで左右の余白をゼロにします。

ameniman5
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 またお願いします。