• ベストアンサー

メディアプレイヤーのコピー先を「Eドライブ」から「Fドライブ」に変更したいのですが・・

Eドライブが壊れてしまったので、外付けのDVDを使用しています。(Fドライブとなっています) メディアプレイヤーでCDに音楽を焼きたいのですが、コピー先のドライブが「Eドライブ」しか選択できません。 「Fドライブ」をコピー先に選択したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 初心者ですので、あまり難しい言葉はわかりませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uginx
回答No.1

windows media player のツール>オプション>音楽の取り込み >取り込んだ音楽を保存する場所 で変更できませんか?

noname#62126
質問者

お礼

ありがとうございます、できました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ドライブがMediaPlayerに認識されていないのではないかと思われます。 バージョンによって操作が違いますが、リンクを参考にしてみて下さい。 もしドライブが表示されていないのであればバージョンを変えてみると良いかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003343 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007319 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009389

noname#62126
質問者

お礼

ありがとうございます。ANo.1の方法でできましたが、リンクもとても参考になりました。