• ベストアンサー

メディアプレーヤーで

先日Dドライブが故障したため外付けのドライブを購入しました。 取り込んだ音楽をCD-Rに書き込もうとしたのですが、メディアプレーヤーはDドライブのままになっていますが、これを外付けのEドライブに変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メディアプレーヤを起動して、ツール - オプション - 音楽の取り込み で保存先を変更できます。

その他の回答 (1)

• AnalHare
回答No.1

コンパネのなかのデバイスマネジャーの中から 該当のドライブのプロパティーを開くと 中にそれらしきこうもくがありんす