• 締切済み

OUTLOOKが起動しない

OUTLOOK2003を使用しているのですが、多分、自分でなにかの処理をしたためだと思うのですが、OUTLOOKが全然起動しなくなりました。クリックしても、何も音沙汰がなしで、強制終了しようとするとプログラムが応答しません。というメッセージが表示されます。この場合、どうすればよいか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールして下さい

buryu2000
質問者

補足

エクセル、ワード、インターネットは起動します。それでも、再インストールしなければならないでしょうか?