• 締切済み

OUTLOOKが起動しない

OUTLOOK2003を使用しているのですが、多分、自分でなにかの処理をしたためだと思うのですが、OUTLOOKが全然起動しなくなりました。クリックしても、何も音沙汰がなしで、強制終了しようとするとプログラムが応答しません。というメッセージが表示されます。この場合、どうすればよいか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Officeを再インストールして下さい

buryu2000
質問者

補足

エクセル、ワード、インターネットは起動します。それでも、再インストールしなければならないでしょうか?

関連するQ&A

  • outlookが起動しません。

     outlookExpressを終了させようとユーザーのログオフを選択し終了させた後、メッセージが出てきて「このプログラムは不正な処理をおこなったので強制終了されます。」 となり閉じるをクリックしました。その後にoutlookを起動させようとクリックしましたが開きません。デスクトップ上以外からもoutlookを起動させようと思いましたが、まったく開きません。何か良い解決方法があれば教えてください。 パソコンをふりだしに戻すしか方法は無いのでしょうか。

  • Outlook Expressが、起動できません。

    Outlook Expressを起動させると、「ダイヤルアップの接続」というものが表示されます。(つまり、メールについては、まだ設定前。) そこで、「接続」をクリックすると、「このプログラムは、不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は・・・。」 が出てきて、接続できません。 どうすればよいのでしょうか? OSは、Windows95です。 よろしくお願い致します。

  • Outlook Expressが使えない。。。なおす方法はある?

    急にOutlook Expressが使えなくて困っています。メールの受信をしていたところ、突然パチンという音と共にパソコンが再起動をはじめました。ログインパスワードを要求するウインドウがでてきて、パスワードを入力しログインをしても繰り返し何度も同じ要求があり、最後にはフリーズしてしまいます。右上画面上の×で終了しようとすると(これ以外はどこをクリックしても反応ありません)「このプログラムは応答していません」というメッセージが表示されます。再度、Outlook Expressを立ち上げてやり直しても、繰り返し応答なしです。?ちなみにIEは普通通りに使うことができます。自分でなおせる方法があれば教えてくださいよろしくお願いします。

  • 強制終了後、再起動時にエラーで応答なしの状態に・・

    Windows98使用です。 フリーズしたため強制終了したら、起動後に 下のようなエラーメッセージが出ました。 Mojofn32 このプログラムは不正な処理を行ったので 強制終了されます。・・・ 詳細には MOJOFN32のページ違反です。・・・ その画面を閉じたあとは、何か作業をしようとしても 応答なしの状態になってしまいます。(フリーズではないです)稀にIEやOEが開くことがありますがそれ以上何かしようとしても応答なし、ビジー状態のようになります。 セーフモードで起動しても同じエラーが出ます。 リソース不足でもないようですし、ハードディスクの空き領域も十分にあります。 フリーズ→強制終了はしょっちゅうやってましたが このようなエラーになってしまったのは初めてです。 どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • Outlook Expressが立ち上げられない

    こんばんわ。いきなりですが、Outlook Expressをクリックすると接続が切断されて、もう一度接続するとこのプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されますというメッセージがでます。いつやっても同じです。これではメールが見れないし遅れません!どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします

  • Outlookが起動できません

    Microsoft Office Outlook2007が突然応答なしと表示され、終了させると、以降、 Microsoft Office Oulookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。 このフォルダのセットを開けません。 と出て来て、ファイルのエラーを受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)を使用し、ファイル内のエラーを修復する様に言われます。 然し、Scanpst.exeで問題のOutlook.pstを修復しようとすると、 途中で応答なしと表示され修復ができません。 Outlookを再インストールしようにも、PCに元から入っていてパッケージ版と呼ばれる物では無いらしいので、 PC初心者の私には、再インストールの方法が分かりません。 どなたかOutlookの修復法を御存知無いでしょうか? OSはVistaです。

  • アウトルックがつかえません

    アウトルックを起動すると、一応メールのチェック等などはされているようなんですけど、例えばフォルダの中を見ようとクリックをすると「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」となります。何もないところで、カチッッとクリックをしただけでもなります。何にもしてないのに不正な処理と言われても・・・トホホという感じです。またパソコン自体も少し不安定になっているようで 昨日夜はデフラグを実行してみましたがあまり変わりませんでした。どうしたら前のようにつかえるようになるのでしょうか?教えてください。

  • outlookが起動できない。

    Outlookが起動できません Outlookを立ち上げると以下のエラーメッセージが出て落ちてしまうという現象が起こります。 エラーメッセージ:Microsoft Office Outlook を起動できません。Outlook ウィンドウを開けません。このフォルダのセットを開けませんでした。サーバーが利用できません。この状態が続くようであれば、システム管理者に連絡してください。 正常に起動している最中にマシンを強制終了したことが原因として考えられます。 pstファイルを修復しようとscanpstを実行しましたが、解析中のフェーズ3が88%になったところから一夜おいても先に進みません。 ポインタは動くのでウィンドウを閉じようとしても反応しません。 タスクマネージャでscanpstを終了しようと思いましたが、タスクマネージャも立ち上がらないのでマシン自体を強制終了する。…ということを何度もくり返している状態です。 ちなみにpstファイルは2GB以下です。 色々調べてみているのですが、自力でここから先に進めそうもないので どなたかOutlookを使用できるようにする方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 環境:Windows XP Professional Version5.1 アプリケーション:Outlook Express

  • Outlook で受信メールが開きません

    Outlook 5を使っています。 中国から来たメールですが開きません。 「不正な処理のため強制終了・・・・」 がでます。ソフトを一度閉じてから開けると、以下のメッセージが表示されます。 >Outlook Express が正しく終了しませんでした >このメッセージを表示するには : ここをクリックしてください。 「ここ」をクリックすると、また先ほどの「強制終了」が出ます。 ちなみに詳細は、 「MSIMN のページ違反です。 モジュール : MSOERT2.DLL、アドレス : 0167:5f0871e2」です。 解決方法を教えてください。

  • 起動時につまずきました

    Windows8.1です 本日パソコンを立ち上げたところ画面が真っ暗でした。その後小さい画面で「個人用設定(応答なし)という表示が出ました。その後なんの動きもないので焦ってWindowsのキーを押したり右クリックしたりしていましたら、エクスプローラーは応答していません・プログラムを終了します・プログラムの応答を待ちますというメッセージが出たので後者を選択してやっといつもの画面がでました。 なぜこのようになったのでしょうか。 直し方を教えて下さい。 (またこうなるかもしれないので閉じることが不安で再度起動して確かめられないので直ったのか分かりません。)