• 締切済み

バッテリー交換

sinahide01の回答

回答No.2

現行のレガシーでじたらANo.1さんのおっしゃってるとうり、ジャンプコード(ブースターケーブル)で他車と繋いでエンジンは始動します。 バッテリーもさほど古くはないと思うのである程度電圧が残ってればその後は普通にエンジンはかかると思います。心配でしたらオートバックスなので充電してもらえるので! レガシーのバッテリーは容量が大きいので新品で購入するとやはり2万円前後すると思います。 オークションなどでは1万位から買えます。 交換方法などは下記のリンクに出てますので参考にしてください!

参考URL:
http://gyb.gs-yuasa.com/index.html
deaconblue
質問者

お礼

新しい、バッテリーに交換しました。 バッテリーも今後、値上がりするかもしれないそうです。 ホームセンターで買いました。 ありがとうございました。