• ベストアンサー

スノーボードのメンズ・レディースの違いは?

板を買おうとしているのですが、スノーボードのメンズ・レディースの違いはありますか?YONEX(ヨネックス)【 4XP (145cm)】はレディースモデルですか?(表面の4XPという文字がピンクとブルーがあると思うのですが、ブルーがレディースですか?) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingogogo
回答No.1

表面の4XPという文字の表面と書かれているのは、 ソールの方でしょうか? 4XPの今期のモデルは、ブラックとベージュの2色展開みたいです。 ブラックのソールの文字 → ブルー ベージュのソールの文字 → ピンク 長さによって、フレックスの違い等はありますが、カラーが分かれているだけで、 メンズ用レディース用の括りはないみたいです。

参考URL:
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html