• ベストアンサー

ひかり電話のコース変更費用

教えてください。 今、料金プランを≪ひかり電話A≫にしてるのですが これを≪基本プラン≫に変更する場合、工事費は掛かりますか? また、いくら掛かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料だと思います。 私の知人がエースを解約して基本にした時には かからなかったと言っていました。

e27ba08n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NTT116へ確認したところ おっしゃるとおり工事費用は掛からないとのことでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

切り替えに必要な工事内容が分からないと料金も分からないですね。 http://flets.com/hikaridenwa/charge/initial.html 素直に116へ電話して聞いた方が良いですよ。

e27ba08n
質問者

お礼

かいとうありがとうございました。 今日、116へ聞いたら無料と言うことでした。