• ベストアンサー

ひかり電話基本プランからエースプランに変更する場合

現在、ひかり電話を基本プランで使用しているのですが、エースプランに変更しようと思っています。 この場合、工事費や手数料などは別途必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fronta12
回答No.2

工事費が別途かかります。 西日本の方でしたら、現在キャンペーン中のようなのでご変更はお早めに…。 http://flets.com/hikaridenwa/charge/initial.html http://flets-w.com/waribiki/hikari_A/index.html

nozomi500gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西日本はキャンペーン中で1050円で行けるみたいですね。

その他の回答 (3)

• trent1000
回答No.4

Bフレッツの営業をしている者ですが・・・。 基本プランからエースへの変更は、工事費はかかりませんよ。 NTT東日本の場合ですので、西日本はわかりませんが。 逆の場合、エースから基本プランへの変更は工事費がかかります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西日本はキャンペーン中で1050円で行けるみたいですね。

noname#114805
回答No.3

No.1を訂正します。 基本工事費(税込1,050円)を忘れてました・・申し訳ない。 交換機等工事費とあわせて税込2,100円です。 西日本では、Fronta12さんの仰るようにキャンペーンがあるそうです。

質問者

お礼

回答No.1

交換機等工事費(税込1,050円)が必要です。 http://flets.com/hikaridenwa/charge/initial.html

質問者

お礼