• ベストアンサー

性の悩みです。消されてしまうかな?

dokosoko2の回答

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.5

以外に思われるでしょうが、男性でも精神的にデリケートな 部分があるんですよ。 「イカせる」だけが女性の目的でもないと思うし、主導権も 女性が持っている場合は、萎えてしまうこともあります。 逆に、積極的な女性を好む男性もいます。 また、時にはいつもと違っている場合が燃える場合もあるのです。 オナニーの回数が多いと女性器と手の刺激の違いで、セックスで 射精に至らない場合は多いと聞きます。 要するに、じっくり時間を掛けてスキンシップしながら 自然の流れで彼が興奮するまで待って、その後はすべて 言われるがままに委ねてみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 性の悩み

    高2の女子です。 彼氏とのエッチがきもちよくありません。ただ痛いだけなんです…。 前戯の時点で耐えられません。 指を入れるときは痛くないのですが、入れて動かしてくれているときに体の中が変なカンジがします。棒でつつかれているカンジがします。そしてそれに我慢できず、やめてと言ってしまいます。 始めは濡れてるけど、一回間をおくと濡れてない と言われました。 入れたときに感じる痛みのような痛みではないカンジ、濡れてないから気持ちよくなれないのか、、などどなたか教えてください。 どうに感じるのがふつうなのかわかりません。泣

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 長い間Hしなかったからなのか・・・

    私は30になりました。 彼氏は26歳です。 付き合って3年になります。 基本的に私はHがスキではなく、やるやらないで結構 喧嘩になる事もありました。 実家同士なのであまりHが出来る環境ではないし、 それも理由でここ9ヶ月くらいはHしていなかったのです。 来月一緒に住む事になり、最近は色々用意などで私の実家に 泊まる事も増えました。 8ヶ月という期間が大きかったのか、最近は泊まれば 必ずやりたいと言います・・・。 下手すると週1、2回はくらいでやっているような気がします。 来月から一緒に住むのに、毎日一緒にいれば更にやりたいと 言うだろうし、回数も増えそうなのですがこれって普通ですか? 回数がどうこうではなく、こんなにやりたいと言う彼は 変じゃないですか? まだ26歳で9ヶ月も我慢してれば、やりたくてしょうがない のかもしれませんが、そんなにしょっちゅうHがしたいと いう気持ちはおかしくないですか? 教えてください。

  • 性の悩み

    閲覧ありがとうございます。 深酒をしてしまい酔った勢いのままに書きなぐった文章です。稚拙では御座いますがどうぞ最後までお付き合い頂ければ幸いです。 わたしは、近頃自分が良く分かりません。 わたしは男です。 であるにも関わらず女性の優しさを含んだ声や滑らか仕草、丸みを帯びた体つきが酷く魅力的に感じられます。 羨ましくて堪らないのです、自分もああいう風になりたいと思っていると最近になって明確に自覚しました。 しかし残酷な事に、わたしの体はどこまでも男なのです。 上に書いたような感情を薄々と自覚し始めた時に、勘違いだと自分に言い聞かせたくて敢えて肉体労働の仕事に就きました。 幸か不幸か、わたしの体は頑強な遺伝子を備えていたのか町行く多くの男性と比べてかなり筋骨隆々の肉体と成りました。。 そのような厳しい労働環境にも耐えられる体の造りをお前は有しているんだ、という事実を突き付けられているような感覚になり、自分はオスなんだと実感します。 それでも憧れが止まらないのです。 わたしの理想とする女性体を有したわたしが甘ったるい声で男性を誘惑してベッドに引き込む妄想を、わたしは男性的な心で愉しんでいるのです。 心まで女性になりたいとは思っておらず、女性になった自分を男性的視点で性欲の対象として見ているのです。 もう訳が分かりません。 こんなわたしには何故か妻が居ます、仕事が不定期なわたしがたまに家に帰る時には晩御飯とお風呂を必ず用意して待ってくれています。最高の女性です。 そんな妻はきっと子供が大好きです、一緒に出掛けた時に見かける家族連れの子供に送る眼差しを見れば分かります。 でも、妻は子供を授かることはありません。 だってわたしがこんなだから 妻は性欲の対象ではないから。 わたしだって妻の幸せを望んでいます、しかし愛では勃たたないのです。 もういっそのこと、何処かの適当な男と一発ヤって子供こさえて来てくれよ。わたしが認知して責任持って育てるから。 なんていう、自分の心が楽になりたいだけの最低な考えがいつも脳内にあります。 わたしなりの妻に対する罪悪感から生まれてくる、自分の事しか考えていない思想です。ああ死にたい。 もう生まれて来なければ良かった。 そうであればこんな男にも女にもなれない中途半端なクソ野郎の事で頭を悩ませずにすんだのに。 なにを質問したいかわからなくなりました、ただの読み物とお思い下さい。 どのような素晴らしい回答を頂いても返事はいたしません、読んで頂いただけで結構で御座います。

  • 男性の方教えて下さい。

    30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 彼とのHについて…

    10代学生です。 今23歳の彼氏がいます。 彼と会うのは週に1.2回程度ですが デートをしても、ほとんどHはしません。 あるときに、さりげなく理由を聞くと 彼は、 「◯◯(私)はまだ学生だし、 もし妊娠でもしたら大変。Hする回数が少ないと、妊娠する確率も減るから。」 と言いました。 そのときは私の事を思ってくれるのかなぁと嬉しかったのですが、 最近は なかなかHをしてくれない彼に、 私に魅力がないからかなぁと 考えてしまうようになりました。 たまのHなのに彼がイかないこともあります。 私に興味が無いのか、とても不安です… 回答よろしくお願いします(>_<) 大好きな彼とHしたい気持ちはあるけど、 そう言ってくれる彼に、なかなか言い出せません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

    こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?