• ベストアンサー

性の悩みです。消されてしまうかな?

dokosoko2の回答

• dokosoko2
回答No.5

以外に思われるでしょうが、男性でも精神的にデリケートな 部分があるんですよ。 「イカせる」だけが女性の目的でもないと思うし、主導権も 女性が持っている場合は、萎えてしまうこともあります。 逆に、積極的な女性を好む男性もいます。 また、時にはいつもと違っている場合が燃える場合もあるのです。 オナニーの回数が多いと女性器と手の刺激の違いで、セックスで 射精に至らない場合は多いと聞きます。 要するに、じっくり時間を掛けてスキンシップしながら 自然の流れで彼が興奮するまで待って、その後はすべて 言われるがままに委ねてみてはどうでしょうか?