• ベストアンサー

一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

以前のお付き合いのときは彼はガマンしてたんじゃないでしょうか。 それが何かのきっかけで箍が外れてしまったと。 日本人でその頻度なら、いくら若いとはいえ間違いなく絶倫の部類に入ると思いますけど(笑) イクのが遅くなるのは、頻度が多いこととは密接に関係していると思います。要するに精子が十分に溜まっていない状態でセックスするから生きにくくなっているということです。 もう一つは慣れもあると思います。恐らく大半の男は、初めてのセックスではそれこそ3分持たないんじゃないでしょうかね。私なんか初めてのときは「オナニーの100倍気持ちいい!」と思ったものです。マジで三コスリ半でした。でもこれはだんだん膣の気持ち良さに慣れてくるので長持ちするようになっていくものです。 もちろん、体調にも影響されます。 >途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? 慣れないうちは辛いですね。 私の場合は30歳くらいからは途中でやめても「大丈夫」になってしまいましたが。 もしあなたが途中でやめさせて「可哀そう」と思うなら、手や口でイカせてあげる技術を磨いてもいいかもしれませんね。若いうちは途中でやめるのは辛いものです。 「奥まで挿入したいなら、その前に彼女をちゃんと開発しろよ」とアメリカ人の彼に伝えてください(笑)

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ご回答ありがとうございます。 うーん、やはり我慢させてしまってたのでしょうか。 精子が十分に溜まっていない状態でセックスするからイキにくくなっている…ということは、彼が1回目からイクのが遅いときは彼はその前(前日とか?)に溜まっていた精子を出しているという事ですか? うーん男性の身体って不思議がいっぱい…。笑 色々と参考になるお答えありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

20歳代でかわいい彼女がいれば、そりゃ毎日というのも普通だと思いますが?場所と時間と相手さえ許せばですけどね。 日本人でも一人暮らしの大学生ともなれば、そうゆう男は結構多いと思いますけども。いや私だけじゃないといいたいだけですが。。。。 前のかたも書かれていますが体のリズムにも影響されるので、毎回2回ずつというように決めてしていれば、最初はむりっぽくてもそのうち2回しないと満足しなくなりますし、毎日していれば毎日したくなるものです。 単純にはあなたが毎日を許してくれるようになったので、喜んでしているというのが男の本音でしょうか。途中でとめられたり、回数を制限されたり、私のことを体だけしかみてないの?みたいなことをいわれていれば、その当時彼はそれなりの欲求不満を抱えていたと思います。 ただアメリカ人といえども年齢がまだ若いので我慢しないといけないのかなぁ程度に思っていて我慢していたのかな?これが日本の大学生、しかも3-4年生にもなれば、浮気を疑うんでしょうけど。 あなたには信じられないかも知れませんが、私とつきあっている以上、一人でやることも、浮気も出来ないようにしてやるという女性もいるんですよ。そうもちろん男性に我慢させるのではなく、男性に余剰の精子をため込ませないという意味です。。。。 話がそれましたが、男性は精子をため込んでは全うに生きていけませんので、ゆっくりで良いので男とはそうゆう生き物と理解を示して上げた上、お二人のやりやすい方法で楽しくお付き合いしていってくださいね。

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。お答えありがとうごさいました。 男性の心理や身体についてまだまだ知らないことばかりなので、それが普通だと思うとのご意見を聞けて少し安心しました。 ゆっくり私なりに男性という生き物を理解していきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.3

50の大台に乗りましたけどたぶん毎晩セックスは出来ると思います。 別に毎日しているという訳ではありませんよ。 こう言うのはクセでして、毎日していれば毎日その気になって、毎日できます。 慣れが出来てきてイクのは遅くなりますね。 絶倫ではないので、さすがに1回線終了直後の2回目はしんどいです。 何で彼とのセックスの回数が増えたのかそれは判りません。 年齢を考えると、彼がセックスに目覚めただけかも知れませんし、 セックス=愛情表現のつもりかも知れません。 理由は彼に聞いて下さいね。

agirlinus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまってすみません。 そうですね、彼に聞いてみないとわからないので今度思い切って聞いてみます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 何か彼の心理に変化があったのでしょうか? それは本人にしか分かりません。 > 男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか? はい。 > 体調とか色々関係してるのですか? はい。 > 途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? 人それぞれです。 > そういう状況になったらどう思いますか? 毎回同じように思うとは限りません。

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • 男性に質問 しばらくHできなくて平気?

    男性側の視点が聞きたいのですが… 彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります 男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし… 彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<) 男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

  • 忙しい男性について

    ご意見おきかせ下さい。 最近、以前付き合っていた男性と再び会うようになりました。 しかし彼の仕事は週に5時間睡眠が取れるか取れないかの激務で、そんな中でも月2程度ですが時間ができると会いにきてしまいます。 関係的には割り切っているし、彼の事も人として好きなので私は遊ぶのは構わないのですが、疲れてるのだから時間がある時くらい家でゆっくり寝てほしいし 前にも多忙が原因で体を壊した事があるので、彼の体調が心配です;; 中にはそこまでしてセックスがしたいという人もいるものなのでしょうか?? 色んな男性とお付きあいしてきましたが、今までにないタイプの男性なので皆様の意見をお聞きしたいと思って投稿しました。

  • Hの事についてです。

    30代の男性で彼女も以前にいたことがあり、性の経験もそこそこ ある人が、女性との初めてのセックスで、挿入する前に我慢できず 射精してしまうのは、その女性に対する気持ちと関係はあるのでしょうか? 好きだからか?好きではないけど魅力的だからか? 体調不良からなのか? 当方、女性の為、男性の性に関する事がよくわかりません。 補足もいたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • sex friendのいる男性に質問します。

    こんばんは。付き合って間もない彼がいますが、彼にはプロの方との関係、あるいは相性の良い女性との関係があります。 付き合う前から、彼のそういう部分は感じていて、なぜそういうものを求めるか、から始まり色々と話し合いをしてきました。ただ、付き合って私との関係を考えた時に、やはり私は彼の他の女性との関わりに抵抗があるため、それだけは絶対にいやだ、と言いました。彼は私にはいつも「浮気するなよ」と平気で言います。彼曰くセックスの奥義は深いそうです。 私が、「彼氏との関係で、他の女性の影を感じなければいけない関係だけは嫌だ」と言ってしばらくして、彼からいきなりメールがきました。 「あなた(私)は私(彼)が他の女性と性行為を営むのは嫌ですかか?嫌ならやめてもいいけど、あなたはその欠損を埋める用意はありますか?」と言ってきました。 男性からすればどうなのでしょう? 彼の言い分は「おまえを大事にしたいから、おまえが嫌がることはやめようと思う。でも常にセックスできる相手を俺は確保しておきたい。おまえはそういう相手になってくれるのか?」という言い分に私には映りました。彼は私を大事に思っていると言えますか?

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • もう一度同じ質問をさせていただきます。もちろん次の

    もう一度同じ質問をさせていただきます。もちろん次の診察でも先生に確認するつもりですが、しつこいのを承知でご回答お願いします。 本当に10/26の可能性がないのかを知りたいです。 最終生理が着床出血だった場合はエコー写真ではもっと大きさが大きいはずですか? はじめまして。 妊婦です。 とても恥ずかしいのですが、彼氏以外の男性と一度だけ関係を持ってしまい、妊娠しました。 彼氏の赤ちゃんか、別の男性との赤ちゃんか、確かめたいです。 自分の犯した過ちなので苦しむのはあたりまえですが、毎日寝れず、悩んでいます。教えて下さい。 別の男性とのsexは2013/10/26 一回。ゴムなし外出し。 彼氏とのsexは常に週に3日ほど、ランダムにありました。 ゴムなし中出しあり。 生理周期24日。短いですがきちんときてました。 ルナルナ無料アプリをしていますが、基礎体温はつけていませんでした。 ルナルナでの排卵日予定は *10/26 (別の男性と関係を持った日です) *11/19(彼氏と性交渉しました)です。 まず、最終生理日ですが、2013/11/07からです。 今考えるといつもよりも量も日数も少なかったような気がして、もしかしたら着床生理だったのかも!? と、 ここが1番の不安な点です。 2013/12/01予定の生理が来ず、その日に検査薬をして陽性でした。 2013/12/14 04w6d GS14.6 DEL08/17 初診。袋が確認されました。 2014/01/04 08w4d CRL16.9 DEL08/12 二回目の病院。 心拍が確認されました。 2014/01/18 11w1d CRL39.3 EDC08/08 三回目の病院。頭と身体、はっきりと分かるようになっていました。 データは全てエコー写真に記載されている情報です。 先生からは三回とも2014/08/14が出産予定日と言われています。 しかしエコー写真に記載されている情報を見ると、毎回妊娠週数がずれ、予定日が早まっているので、 とても心配です。 別の男性と関係を持った日にできた赤ちゃんの可能性があるのか、教えて下さい。 自分が最低だと分かっています。 厳しいお言葉あると思いますが、どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は17歳の高校生です 私には好きな人がいます その男性とは初めて会った時に 性行為をしてしまいました。 それから 彼とは毎週土日には 必ず会おうといわれて 会ってるうちに私は彼の事が 好きになりました。 でも 付き合いたいと 私がゆうと話をそらされて 一向に付き合ってくれません。 ヤリモクだと 友達には言われますが 毎回土日に会ってるから といってsexを毎回してる 訳ではありません 普通のカップルのよーに 洋服をみたりプリをとったり 普通の事をする事の方が多いのです だから 私はどうしてもヤリモクとは 思えなくて… 彼の考えてる事がわかりません 男性からみて 彼はアタシの事をどう みているんでしょうか アドバイスなど 俺ならこう思ってると 思うなど あったら教えてください お願いします 長々とすみません。