• ベストアンサー

一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.2

以前のお付き合いのときは彼はガマンしてたんじゃないでしょうか。 それが何かのきっかけで箍が外れてしまったと。 日本人でその頻度なら、いくら若いとはいえ間違いなく絶倫の部類に入ると思いますけど(笑) イクのが遅くなるのは、頻度が多いこととは密接に関係していると思います。要するに精子が十分に溜まっていない状態でセックスするから生きにくくなっているということです。 もう一つは慣れもあると思います。恐らく大半の男は、初めてのセックスではそれこそ3分持たないんじゃないでしょうかね。私なんか初めてのときは「オナニーの100倍気持ちいい!」と思ったものです。マジで三コスリ半でした。でもこれはだんだん膣の気持ち良さに慣れてくるので長持ちするようになっていくものです。 もちろん、体調にも影響されます。 >途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? 慣れないうちは辛いですね。 私の場合は30歳くらいからは途中でやめても「大丈夫」になってしまいましたが。 もしあなたが途中でやめさせて「可哀そう」と思うなら、手や口でイカせてあげる技術を磨いてもいいかもしれませんね。若いうちは途中でやめるのは辛いものです。 「奥まで挿入したいなら、その前に彼女をちゃんと開発しろよ」とアメリカ人の彼に伝えてください(笑)

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ご回答ありがとうございます。 うーん、やはり我慢させてしまってたのでしょうか。 精子が十分に溜まっていない状態でセックスするからイキにくくなっている…ということは、彼が1回目からイクのが遅いときは彼はその前(前日とか?)に溜まっていた精子を出しているという事ですか? うーん男性の身体って不思議がいっぱい…。笑 色々と参考になるお答えありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Dr_Hyper
回答No.4

20歳代でかわいい彼女がいれば、そりゃ毎日というのも普通だと思いますが?場所と時間と相手さえ許せばですけどね。 日本人でも一人暮らしの大学生ともなれば、そうゆう男は結構多いと思いますけども。いや私だけじゃないといいたいだけですが。。。。 前のかたも書かれていますが体のリズムにも影響されるので、毎回2回ずつというように決めてしていれば、最初はむりっぽくてもそのうち2回しないと満足しなくなりますし、毎日していれば毎日したくなるものです。 単純にはあなたが毎日を許してくれるようになったので、喜んでしているというのが男の本音でしょうか。途中でとめられたり、回数を制限されたり、私のことを体だけしかみてないの?みたいなことをいわれていれば、その当時彼はそれなりの欲求不満を抱えていたと思います。 ただアメリカ人といえども年齢がまだ若いので我慢しないといけないのかなぁ程度に思っていて我慢していたのかな?これが日本の大学生、しかも3-4年生にもなれば、浮気を疑うんでしょうけど。 あなたには信じられないかも知れませんが、私とつきあっている以上、一人でやることも、浮気も出来ないようにしてやるという女性もいるんですよ。そうもちろん男性に我慢させるのではなく、男性に余剰の精子をため込ませないという意味です。。。。 話がそれましたが、男性は精子をため込んでは全うに生きていけませんので、ゆっくりで良いので男とはそうゆう生き物と理解を示して上げた上、お二人のやりやすい方法で楽しくお付き合いしていってくださいね。

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。お答えありがとうごさいました。 男性の心理や身体についてまだまだ知らないことばかりなので、それが普通だと思うとのご意見を聞けて少し安心しました。 ゆっくり私なりに男性という生き物を理解していきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

• DBag_PhD
回答No.3

50の大台に乗りましたけどたぶん毎晩セックスは出来ると思います。 別に毎日しているという訳ではありませんよ。 こう言うのはクセでして、毎日していれば毎日その気になって、毎日できます。 慣れが出来てきてイクのは遅くなりますね。 絶倫ではないので、さすがに1回線終了直後の2回目はしんどいです。 何で彼とのセックスの回数が増えたのかそれは判りません。 年齢を考えると、彼がセックスに目覚めただけかも知れませんし、 セックス=愛情表現のつもりかも知れません。 理由は彼に聞いて下さいね。

agirlinus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまってすみません。 そうですね、彼に聞いてみないとわからないので今度思い切って聞いてみます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 何か彼の心理に変化があったのでしょうか? それは本人にしか分かりません。 > 男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか? はい。 > 体調とか色々関係してるのですか? はい。 > 途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? 人それぞれです。 > そういう状況になったらどう思いますか? 毎回同じように思うとは限りません。

agirlinus
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ご回答ありがとうございました。