• 締切済み

性の悩み

閲覧ありがとうございます。 深酒をしてしまい酔った勢いのままに書きなぐった文章です。稚拙では御座いますがどうぞ最後までお付き合い頂ければ幸いです。 わたしは、近頃自分が良く分かりません。 わたしは男です。 であるにも関わらず女性の優しさを含んだ声や滑らか仕草、丸みを帯びた体つきが酷く魅力的に感じられます。 羨ましくて堪らないのです、自分もああいう風になりたいと思っていると最近になって明確に自覚しました。 しかし残酷な事に、わたしの体はどこまでも男なのです。 上に書いたような感情を薄々と自覚し始めた時に、勘違いだと自分に言い聞かせたくて敢えて肉体労働の仕事に就きました。 幸か不幸か、わたしの体は頑強な遺伝子を備えていたのか町行く多くの男性と比べてかなり筋骨隆々の肉体と成りました。。 そのような厳しい労働環境にも耐えられる体の造りをお前は有しているんだ、という事実を突き付けられているような感覚になり、自分はオスなんだと実感します。 それでも憧れが止まらないのです。 わたしの理想とする女性体を有したわたしが甘ったるい声で男性を誘惑してベッドに引き込む妄想を、わたしは男性的な心で愉しんでいるのです。 心まで女性になりたいとは思っておらず、女性になった自分を男性的視点で性欲の対象として見ているのです。 もう訳が分かりません。 こんなわたしには何故か妻が居ます、仕事が不定期なわたしがたまに家に帰る時には晩御飯とお風呂を必ず用意して待ってくれています。最高の女性です。 そんな妻はきっと子供が大好きです、一緒に出掛けた時に見かける家族連れの子供に送る眼差しを見れば分かります。 でも、妻は子供を授かることはありません。 だってわたしがこんなだから 妻は性欲の対象ではないから。 わたしだって妻の幸せを望んでいます、しかし愛では勃たたないのです。 もういっそのこと、何処かの適当な男と一発ヤって子供こさえて来てくれよ。わたしが認知して責任持って育てるから。 なんていう、自分の心が楽になりたいだけの最低な考えがいつも脳内にあります。 わたしなりの妻に対する罪悪感から生まれてくる、自分の事しか考えていない思想です。ああ死にたい。 もう生まれて来なければ良かった。 そうであればこんな男にも女にもなれない中途半端なクソ野郎の事で頭を悩ませずにすんだのに。 なにを質問したいかわからなくなりました、ただの読み物とお思い下さい。 どのような素晴らしい回答を頂いても返事はいたしません、読んで頂いただけで結構で御座います。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.1

お気持ちは良くわかりますが・・・・ ①奥様と結婚されたのであれば、ちゃんと責任を全うして 自然性交が無理ならシリンジ法などでも良いから子供さんを作られたらいかがでしょうか? 自分の遺伝子が使えるのに他人のを使うことは無いと思いますし、将来的に顔や体つきで自分の子供だなあと実感することもあるかと。特に息子さん父親に似て男らしくガタイ良く育つかも知れませんよ。 ②女性とは無理であれば男性と行為しても良いのではないですか? 男同士であれば病気さえ気をつければ妊娠問題とかは発生しないですし ある意味自分より逞しい男性を見つけて女性っぽく扱ってもらう事も 充分可能なのではないでしょうか。 ③もし性転換などまでしたいと思うようであれば、早めに奥さんと相談しましょう。 離婚するなり、同性になっても一緒に暮らすなりしっかりと相談です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • 性同一性障害ってどんなものか分からない

    私(女)は性同一性障害ではないです。 可愛いファッションが好きだし、恋愛対象は男性です。 ボーイッシュな女子でもないです。 でも ふと考えたのですが、 もし自分の体が男になったら、男として生きていけると思います・・・ 明日から自分の顔や体が男で、戸籍が男になったら、恋愛対象は女性になる気がします・・・ つまり自分は、自分の顔・体の性別に中身が伴います。 「性同一性障害」が「体と心の性別が違うもの」ならば、 私の感覚は普通ですか? 『もし顔・体が異性になったとしても、自分の心は伴わない人』 『もし顔・体が異性になったら、自分の心も伴う人』 の2つのうち、性同一性障害になるのはどちらなんでしょうか?? 質問自体が有り得ない事かもしれませんが、もしあったとすれば必ずどちらかは「性同一性障害」という判定になってしまうと思うんです。

  • 性の悩み

    会社での昼休みのこと 僕と20歳代の男と 50歳代の女性と いまして そこに 20歳くらいの女性が入ってきて その女性の服が 少し胸が開いてて それに少しミニスカートで生脚だったので その男性は「ぎゃーやめてー」と泣きながら言いました。 そしたら 50歳代の女性が 「何言ってんのか」と言うと 「この人の胸は見えてるし 脚は見えてるし はずかしか やめて」と言いましたら 50歳代の女性は「たかがそれくらいで泣くな 男だろ 女の体ばかり見たり触ったりしてるのも悪いが 全然見たり触ったり出来ないのもだめだぞ この世の中の半分は女性で 女性はみんなこんな体だぞ 」こんなことを言われましたが 質問 20歳も過ぎた男性が 女の体見たり触ったりするのが恥ずかしくて出来ないのは だめなのでしょうか 僕は 女の体大好きですがこの人ほどではないが 見たり触ったりするの結構恥ずかしくて 上手く出来ませんが・・・・

  • こんな男性を好きになりましたが

    こんな男性を好きになりました。相手は20代後半男性です。 ・子供っぽくわがまま ・理想の女性は「3歩下がってついてくる女」 ・友達が少ない(女友達はゼロ) ・プライド高い ・常に自分が優位に立っていたい ・自分のペースで進めたがる ・守ってあげたくなる女が好き ・性欲むき出し ・束縛を嫌う「どこ行くの?」とか聞かれるのが嫌い。 彼は一見モテそうですが、言葉が悪い(キツイ)ので女性はすぐ離れていくようです。 自覚してるようですが変えそうにないです。 前に、「お前のこと好きだからエッチしたい」と言われました。 私も抱かれたいと思いますけど・・でも、ここで体を捧げると、 彼との関係は「心」より「肉体」での繋がりになってしまうと思い、「だめ!」と拒否しました。 今のところ、週に1度か2度くらいのペースで、彼からメールがきます。 今後、彼に彼女候補(まじめに付き合う対象)として見てもらう為には、 どのように接していくのがいいのでしょうか。 体を捧げていいのでしょうか。 アドバイスもらえると助かります。

  • 女性への質問:性に対する見方が男女違うのは

     男性は肉体的な部分の性を軽く見たり遊び心で性に接したりすることが多くあると思います。つまり、女性はそれを「子供っぽい」とか「男ってホントバカ」とか言う そういうのです。よほどワケありで無い限りは男性なら肉体的に自分の事にも異性の事にも興味があると思います。  しかし女性は、あまり肉体的な部分(特に性器に近づくほど)に男性の様な興味の持ち方をしない人が多いようですが、 これは男性にはない性での苦労やトラウマなどが関係しているのでしょうか。それとも、根本的に男は子供を産まない、女は子供を産むという違いが要因なのでしょうか。  あまりリアルで具体的な内容を書けませんでしたが、よろしくお願いします。

  • これって性同一性障害なの?

     テレビで性同一性障害のような人の紹介をされていました  その人は生まれたときから、自分の性別に違和感を感じ40歳くらいまでは、男性として生活し結婚し子供も設けました  しかし、自分に嘘をつくのに限界を感じ、女性の格好をして生活するようになりました。たしか、性別の変更も求めていたような記憶があります  ふと、疑問に感じたのですが、体は男性なのに、女性の心を持っているのならば女性に性欲が沸くのでしょうか?。女性の心ならば、生殖機能が反応するのは男性のみなのかな?と思っていたんですが、このケースはバイセクシャルの方だったんでしょうか?  なんとも、見る人によっては失礼な書き方になってしまったかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 性の悩み。

    あっち系、男の娘なんじゃないかと噂されることがあります。 ブログでは「ぼく」を使います。 性別は女です。 ヴィジュアル系好き 頭の中が男、体が女  男性も好きになるし、女性も好きになる。 けどどちらかと言うと、女性の方が好きになる。 あっち系でも色々意味があると思うのですが この場合は、どういう意味に入るんですか?オタク?それとも。。。? 詳しく教えて下さい!

  • 性の悩み?

    お世話になっています。 私は高3の女ですが、男性のような外見になりたいです。 男性に生まれたかった、と思ったりもします。 同性に好意があるわけではないですし、性別を変えたいわけでもありませんが、小学校高学年の時からそう思いはじめました。 肥満体型だったために胸に脂肪がついて(G程度)見た目がかなり大きいのが嫌で嫌で、 減量したり、ウエストニッパーや強制下着で何度も胸潰しをしたりしたため 大きさは多少小さくなったと思いますが胸がかなり垂れてしまいました(泣 私はV系のメイクやコスに興味があり、本当に胸が邪魔なので切除手術をして男性のような胸になろうかとも本気で考えています。 まとめてみますと、 ●性別は女性のままでいいので男性のような容姿になりたい ●同性を恋愛対象に見てはいない などです。 この場合、精神的にも大人になると男のようにになりたい、という感情は自然に薄まるものなのでしょうか? それとも何か特別な精神なのでしょうか? 今はとにかく男性のようになりたくて自分の体を見るのが毎日辛いです。(自業自得でもありますが) 似た質問を発見しましたが、恋愛対象が違うようでした。

  • 高校生 性転換の悩み

    僕は高2の男子学生(16)なのですが、現在女性化への願望に悩んでいます。同一性障害とも思えず、ある意味「自分が男性であることへの嫌悪感」からこのような考えが芽生えたのだと思います。痩せ型で、顔は小さくて毛も濃い訳ではありません。のど仏はまだ完全にポッコリとは出ていません。 女性化の理由は前途の通り、「男であるための劣等感」と自分自身の性格が中性的であるための「身と心の調和」等です。男性器を失っても構いません。元々から男女ともに性欲を持っていませんので…… まだ未熟なので何をどうしてよいやら分りません。もうそろそろ本格的に男性的特徴が増加して行きます。一応、母親には伝えて、理解してはもらっているのですが、この年齢から、「外見の女性化(後々には去勢手術も考えています)」に近づくにはどうすればよいでしょうか? 曖昧な質問で申し訳ありませんが、どなたかご指導いただけませんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 自分の性自認がよくわからない…

    中3です。体は女なのですが、男らしくなりたいと思います。最近は長かった紙をバッサリ切ったりメンズ服を着たりしているのですが…やっぱり体は女。胸はあるし身長もそこまで高くない。なんだか悔しいです。 男らしくなりたいと思っている自分ですが、恋愛対象は男性です。そして、男らしくなりたいと言っておいてなんですが…可愛いものも好きです。(身に付けたいとは思わないが…。) これってなんなんでしょうか…?恋愛対象は男性なので、自分は普通の女性なのでしょうか。