• ベストアンサー

新料金プランって?

kozaikuの回答

• kozaiku
回答No.3

新しい料金プランは905シリーズ以降の機種に適用されます。それ以前の機種は従来の料金コースです。今月買おうが来月買おうが、たいした違いはありあせん。 ちなみに新しい料金体系でも2年近く使えばトータルで支払う金額は従来と大差なさそうです。 ただし短期間で機種変更したり、短期間で解約したりする人は従来より、かなり割高になります。

futarinosaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみますね。