• ベストアンサー

あなたは知っていますか?

kumamodokiの回答

回答No.13

反対に聞きますが、現在空前の自作ブームですか? 老若男女、猫も杓子も自作してますか? パソコンユーザーの一握りのマニアだけだと思いますが。 人気が落ちると言うのがナンセンスと思うけど・・・・・ 自作野郎は、どんなにメーカー製が安くなっても自作します。 主な作業はネット閲覧でも、ハイエンドのCPUとグラボ・メモリ2G・高音質のサウンドカード・巨大なCPUクーラー・山洋電機製のファンを積んで自己満足するのです。 自作ユーザーはメーカーPCの動向など気にしません。

aaagysd
質問者

補足

自作ユーザーはこれから増えますかね?減りますかね?