• ベストアンサー

広島のエッチなおもちゃが売ってる店

広島市内にエッチなおもちゃが売ってる店ってありますか? エッチなおもちゃの専門店みたいなとこ。 あと、スケスケとかエッチな下着(女)が売ってるとこも。 教えてください~。

• atui
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero1000
回答No.2

はじめまして。 実際お店に入った事はないのですが、100mから流れ川STに入ってすぐ左のコンビニ(○ーソン)の正面に小さなアダルトショップがありましたね。 ドアがあいていて時々中を覗くと結構品揃えがよかったです。

atui
質問者

補足

人って結構入ってますか? 入りやすそうなお店ですか? いつも何時くらいから開店してますか?