• ベストアンサー

ドイツ語で。

プレゼントの指輪に字を彫って頂くことになり ドイツ語で 愛する気持ち を意味する 素敵な単語があれば教えて下さい。 また読み方も教えて下さい。 文字数は4~8文字です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

Liebe (愛)がよろしいかと思います。 でも、ドイツで婚約、結婚指輪は普通、お互いのイニシャルや相手のイニシャル、日付けを書くのが一般的です。

rubrit
質問者

お礼

ありがとうございました。