• 締切済み

夫のAV鑑賞

axxbubの回答

  • axxbub
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

こんばんわ。 musashi21さんのお気持ちよーくわかります。 私も経験者です。全く同じような体験をしました。すごく悲しいですよね。辛いですよね。私も結構泣いてましたから・・・・。 でもきっと旦那様はそんなmusashi21さんのお気持ちなんて、さっぱり解らないと思いますよ。このまま何もいわずにいたら苦痛の結婚生活になると思います。私はそうでした。 ご主人様とよく話し合われた方がいいです。このような問題はどちらかが我慢すればいい、という問題では無いと思います。 もし、それでも改善されなければ最悪の事態を考えていったほうがいいです。 でもそれは最後の解決方法ですから、とことん旦那様とぶつかりあってみたほうが良いです。専門機関に助けを求めてもいいと思いますよ。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 夫のAV・・・

    はじめまして。質問させていただきます。 私はAVなどが大嫌いです。夫に見てほしくありません・・・。 AV嫌いなのを夫は知っていて結婚する時、そういうの俺も嫌いだから見ないよ大丈夫、約束するよ。と言いました。付き合ってた時もです。夫から約束してきました。だから私は信じていたんですが、掃除をしていたら夫のタンスの奥からAVとェロ本を見つけました。びっくりして怒るよりも先に泣いてしまいました・・・。夫は興味本意で・・・と凄く謝ってきました。それから数ヶ月の間に同じ事が何回も・・・。見つける度にもう見ない 信じて。って言われます。でも繰り返します。AVくらい許せない私も悪いんですが、自分から約束して破らないでほしいんです。破るなら約束しないでほしい・・・。 同じ事が何回も繰り返されると信用出来なくなってしまいます。 繰り返される度に信じてる心が抉られていきます。 私は今、妊娠9ヶ月です。 再来週里帰りします。その間がとても不安です。 今日もパソコンにえっちな動画が入ってて辛くなってストレスでお腹が痛くなってお腹が張ってしまって半日横になっていました。見つけた事と何でまた自分からした約束破るの?と夫に言ったら逆ギレされました。疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。最後には もうこれからは休憩時間に携帯見ない急用の時は電話しろとまで言われてしまいました。 これから里帰りするのにそういう事言うんだ・・・と本当に辛くなりました。 AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?

  • AV観すぎると駄目じゃね?

     AV観すぎると、リアルなセックスに興味が無くなりませんかね?  AV・オナニーを絶ったほうが現実のセックスに対する性欲が出るでしょうか?

  • SEX後のAV鑑賞?

    結婚10年目、旦那(40代)と月1~2回でHしているのですが、先日Hした翌日にAVを見ていた形跡があってびっくりしました。 夫婦の性生活に満足していないのか、物足りなかったという意味でしょうか?それとも口直し? 普段なら流しますがさすがに翌日は・・・ 日頃から、お互いマンネリしないように色々試してみようとは持ち掛けてるのですが「今のHに満足してるからいい」と断られます。 あまり言うと「今のHに満足してないの?」と逆に機嫌を損ねられるのであまり言えません。 旦那いわく、「顔見てるだけで興奮するから無駄な変化は求めてない」とのことです。 生理中やできない時は「顔だけ見ながらさせて」と言ってきて私の顔を見ながら自慰行為される事もあります。 ある程度満足してくれていると思っていたので少しショックでした。 Hの流れが毎回ほぼ同じ、ワンパターンなのでマンネリの心配(私は軽くマンネリ気味です)していたので、もしかして内心飽きていたのかな?と思ってしまいモヤモヤします。 年齢的に1回したら数週間はそんな気になれない、と言っていたのですが翌日にAV観るとはむっちゃ性欲あるやん、と思ってしまいました。 パートナーとの性生活に満足していても翌日にAV観たくなるもんなんでしょうか? もしマンネリしているなら打破してあげたいのですがそれも望んでなさそうなのでとてもモヤモヤしてしまいます。。。

  • 夫婦でAV

    嫁に一緒にAV見ようと言われたら引きますか? 夫は、私が嫌がるので普段AVは見てません エッチがマンネリになってきて、私も昔みたいに感じません 二人でAV見ながらだったら、私も興奮するし 夫もAV見れるから一石二鳥と思ったのですが どうでしょうか? マンネリ打破にAVはまだ早すぎますか?結婚二年目です

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 夫にAVが好きな事(とその内容)を言ってもいいのか

    ※長文です。 新婚夫婦です。 たまーーに夫にエッチな話(例えば『アダルトなグッズには興味あるの?』『何かやってみたい事(セックスで)はあるの?とか)を振られるのですが、 実は私はAVをたまに見るのが好きです。 (といっても、パソコンで無料動画をたまに見るくらいですが。) それを夫に言ってもいいのかな…と思います。 ちなみに私の好きなAV(の内容)は、 主にゲイ用のAVで、好みの美形男優が責められて喘ぎまくっているのが好みです。 男性が、美人女優が責められて喘ぎまくっているのを見るのが好きなのと同じ理由です。 単純に、その男女逆バージョンが好きなだけです。 ちなみに、 女性用AV(美形男優と美人女優のラブセックス)は、美しいですが、退屈なのであまり見ません。 男性用AVは、不快な気持ちになるので見れないです。 (男性用のAVって、何故か女優だけが美人でカメラに映ったり喘いだりして、男優は醜いオッサンで、まあまあの容姿でもあまり映らないし喘がないので退屈です。 あと、内容も女性を性奴隷にしたりとか酷いものも多く、とにかく不快な気持ちにしかならず、萎えます。男性が満足する為に作られているので、当たり前ですが…。) 前に夫に、 『AVは見るの?もし見るとしたらどんな?』 みたいな事を聞かれたのですが、上記の事(ゲイ用が好き)を言ってもいいのかな…と悩んでいます。 一応、『AVには興味はある』とは答えたのですが、夫は(もし一緒に見るとしたら)男性用のAVを一緒に見るつもりのようです。 しかし、当然男性用のは不快な気持ちにしかならないので見れないし、見るつもりはないです。 (昔何かのアンケートで、彼氏にセックス前に男性用AVを見せられて、ほぼ全ての女性が興奮するどころか萎えた、という結果がありました。当然ですが。) 『性別逆で考えてみて。美形男優ばかり映って喘いで、責められて酷い目にあわされて、女優は不細工であまり映ってなくて喘がないようなAVを、男性は見たいと思う?思わないでしょ?一般のAVは、あくまで男性の為に作られていて、女性の為には作られていないの。私が見ても、不快なだけなの。』 と説明すると、 『あ、そうか…』といって、一応納得はしたようでした。 (というか、どうしてわざわざ説明しないと理解できないのか不思議なのですが…。 完全に男性目線の、男性の欲望が詰まった、男性が満足する為に作られたAVを女性が見て、一緒に楽しめると本気で思っていたのが不思議です…。逆の立場で考えられないのかな???) と、ここまではいいのですが、 『じゃあどんなのに興味がある?』と聞かれたときに、ゲイ用が好きって答えてもいいのでしょうか? あと、【女性にとってゲイ用AVは、男性にとっての一般の男性用AV】と同じようなものなのですが、 (美形男優が責められたり喘いだりするのを見たいだけで、正確には同性同士のものを見たいのではない。中にはBL思考?で男性絡みが目的で見る女性もいるかもしれませんが。) しかし、男性にこの考えは理解しにくいかな…と思います。 おそらく男性は、【女性にとってのゲイ用AV=男性にとってのレズものAV】だと解釈すると思うので。 実際、『女でゲイ用AV見る人いるよ』って言うと、『ああ、男でもレズもの見る人いるしな』って言っていました。 そもそも、正直に答えたとしてもゲイ用なんて一般の男性(夫)が見てももちろん楽しめないから一緒に見れないし、 別に私が夫をゲイ用AVのようにガンガン責めたいわけでもない。(内容を真似したいわけではない。) 言っても無意味かな、と思い、言っていません。 ただ、夫は、 私がエッチな事に興味があるのか?あるとしたらどんな?と気にしているみたいなんです。 おそらく、私が処女で、しかもエッチな事にあまり関心がなさそうだから、色々聞いてきているのかな…と思うのですが、実際は性欲は高い方だと思うし、エッチだと思います。 (他の女性がどうかは分かりませんが…。) ただ、趣味がゲイ用AV観賞という、おそらく夫には分かりにくいもので…。 (自分にとってのレズもの感覚だと思っている。) もしくは『男役になって俺を責めたいのか!?』と勘違いをされる可能性も…あるのでしょうか? 男性は、自分の妻がゲイ用AVが好きだとどう思いますか? もちろん、男性によって違うとは思うのですが…。 気にしない人、嫌悪感を持つ人、そもそも女性はAVを見ない性欲がないと偏見を持っている人…。 受け入れてくれなくても、 別に浮気ではないし趣味(性癖)も自由、それで性欲からくる浮気心を抑えられてもいるので、 その時はこれからも1人で隠れて見るだけなのですが、 (夫も隠れてAVは見ていると思いますので) ただ、夫がやたらと私の"エッチ興味度"を気にするのです。 お互いにそういうのが好みなんだ~と言い合えれば(お互いに性癖?をオープンにできれば)楽なのかな~と少し思ったりするのですが。 (男性用AVは苦手なので、そういったものを見る男性も正直気持ち悪いと思っていましたが、自分もゲイ用を見るようになって、気持ちが少し分かったといいますか、当然自分の事を棚上げはできませんので、夫の話は聞こうと思えば聞けると思います。内容にもよりますが…。) なんだかまとまりのない文章、無駄に長文で申し訳ありません。

  • オナニーが好きで、セックスレス気味の夫への接し方を教えて下さい。(長文です。)

    友達に相談出来るような内容ではないので、何度かこちらに相談させてもらっています。 結婚して1年未満、交際期間は5年以上でした。夫も私も20代後半。共働き(夫のほうが仕事はハードですが休みが全く無いというようなことはなく、家事は85%私がしています)で、そろそろ子供も考えています。 交際期間中は、お互いに求め合うような感じで週に1回はセックスをしていました。よくある話かも知れませんが、結婚して一緒に住み始めてからセックスレス気味です。結婚当初は生活に慣れることに必死で、私もあまり気にしていなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、「セックスしていない」と気付きました。夫から誘われることもなかったのですが、恐らくこの時は、私が疲れていることを心配して我慢してくれていたのだと思います。その後も段々と私から誘うばかりになり、最近では誘っても「疲れてる」「明日でいい?」などと、はぐらかされるようになりました。キスさえも拒まれている、と感じることもあります。頻度としては、1週間に2回のこともあれば、1ヶ月近くしないこともあり、とにかく夫の気分次第といったところです。このままではいけないと思い、こちらの気持ちを夫に涙ながらに伝え、夫が逆ギレ?しケンカになることが1ヶ月に1回、2週間に1回と増えてきています。セックスレス以外の部分では、交際期間から変わらず仲良しと言えると思います。ケンカするたびに夫も「ケンカする原因は、このことだけだよ」とうんざりしているようです。 ただし、夫はオナニーはよくしていますので、性欲はあるようです。オナニー自体は容認しているのですが、私が誘ったところ「今日はAVを見ながら一人でしたい」と言われてしまったことがありました。お互い隠し事はしないと約束しているので、夫も隠すわけにもいかず(嘘をついても私にすぐバレてしまうということもあるので)正直に言っただけだったようなのですが、さすがにショックでした。AVは昔から好きなようで、一緒に住み始めてからも借りてきたAVを隠したりもしていません。夫はオナニーでストレス発散をしているようです。子供が欲しい気持ちはお互いにあり、排卵日が近かった先日、私から誘ったところまた、「今日はAV見ようと思ってたんだ。エッチは明日でいいかな?排卵日が近いんだよね?」と言われてしまい、悔しくて再度誘ったのですが、「じゃあ、AV見て一人でしてからエッチでいい?それで子供が出来ないなんてことないよね?」とまで言われてしまいました。なにを言われてるのか理解出来ず、家を飛び出しそうになりましたが夫に止められました。こらえきれず泣きながら、こちらの思いを伝えましたが、また逆ギレ?されてしまい、結局「時間が欲しい」と言われ、夫はAVを見に隣の部屋に行き、オナニーをしていました。終わるとすっきりしたようで、普通の顔をして寝室に戻ってきて私に触れてきました。(触れると言ってもセックスをするような雰囲気ではなく、手を繋ぐ程度です。)ここで再度私から誘ってみましたが、夫はまた不機嫌そうになり、ちょっと言い争った後、夫は疲れてそのまま寝てしまいました。次の日になるとケロっとしていて、私からキスをしてみたらすぐにセックスする雰囲気になりました。内容としては、こちらがこうして欲しいという要望はほとんど聞き入れられず、ほぼ夫の言うなりで夫が挿入したくなったら挿入し果てて、なんとなく終わってしまいました。前日のこともあり、私はあまり気持ちいいと感じられませんでしたが、夫は満足そうでした。普段からセックス全体の時間は短いと思います。下だけ脱いで、ということもあります。 もう私も言いたいことはその都度言ってきたので、これ以上うるさく言う気にもなれずそのままになっています。私は夫にどう接するべきなのでしょうか?夫に直接言ったこともあるのですが、夫の気持ちを察して、オナニーしたそうな時にはこちらからは誘わず一人になれる時間を与え、いつでもニコニコしていればいいのでしょうか?夫は「そんなことはない」と否定していましたが、ケンカした時には「オナニーも出来ないんじゃ、家でも気が休まらない」とも言われました。私の気持ちが上手く伝わっていないのか、何度もうるさく言っているからなのか、そんなはずじゃないのに、「オナニー自体するな」と言われているように感じるそうです。「セックスの回数が減ったのは、家族みたいになってしまったからかも知れない」と言われたこともあります。私も段々と自分から夫を誘う気が失せてきてしまいそうで、不安です。そうなれたら楽なのかも知れませんが。こちらから誘わなくなったら、夫はホッとするのでしょうか?私はどう行動するべきなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。