• ベストアンサー

レゴブロック

2歳半と8ヶ月の子供がいます。今まで緑のバケツで遊んでいましたが、いろいろ作るには足りないようになってきました。 しかし、赤などはまだ下の子が飲み込む可能性があるので、デュプロでまだ遊んでほしいとおもっています。 緑のバケツに足すとすれば何がおすすめですか? またレゴ エクスプロア デュプロ 基本ブロックパックとは、どんなカタチがはいっていますか

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちはデュプロどうぶつえんバスにオークションで落札した 動物シリーズを入れて使っています。 1歳3歳5歳の男の子がいますが、 バスいっぱいブロックがあるため みんなで遊んでいます。 どうぶつえんバスは高かったですが バスもかわいく収納力は抜群です。 他のおもちゃよりはるかに遊ぶ率が高いので お金をかけても元をとっている気がします。