• ベストアンサー

おしゃれでクオリティの高いベビーリング

予算3万円くらいのベビーリングを探しています。 姉の出産祝いに贈ろうと思っているのですが、できればおしゃれでかわいくて安っぽくないものがいいのですが、どこかお勧めのブランドまたは、サイト等をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 4℃やk・unoなどのラインナップはある程度は見たのですが、、、もしほかにも何かあればいろいろ見てチョイスしたいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mckeeaka
回答No.2

『cueillir』(クウィール)をおすすめします。 私も友達の紹介でこちらでピンクゴールドのベビーリングを買ったことがあるのですが、 とっても繊細で作りも丁寧でかわいいですよ。 【ピンクゴールド】は他のお店にはなかなか無いので、おすすめです! 値段も2万円台からあります。安っぽくはないです。おしゃれです! また、ここはメールや電話での対応がとっても親切丁寧で感じが良くて、 届いたパッケージもファーが付いていてとってもかわいいので、 お姉様の贈り物でしたらきっと喜んでいただけると思います! 是非『cueillir』のサイトを見てみて下さいね。 http://www.cueillir.jp/  

norio5871
質問者

お礼

サイト見てみました。 これ、姉の好みに合いそうです! 値段の割りにけっこう繊細なつくりでいいですね。 ジュエリーとしても普段使用できそうです。 お二人の回答、ありがとうございました。 個人的にはcueillirのほうが好きかな。 今日これから電話してみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• moe1009
回答No.1

個人的にはおしゃれだと思っていますが・・・。 友人にここをすすめられたことがあります。 参考までに、どうぞ。 http://www.baby-baboo.com/

norio5871
質問者

お礼

サイト見てみました。品揃えいろいろあるみたいですねぇ。 ちょっとラブリーすぎるきもしたのですが、かわいいもの好きの人にはいいかもしれないですねぇ。