• ベストアンサー

おしゃれでクオリティの高いベビーリング

予算3万円くらいのベビーリングを探しています。 姉の出産祝いに贈ろうと思っているのですが、できればおしゃれでかわいくて安っぽくないものがいいのですが、どこかお勧めのブランドまたは、サイト等をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 4℃やk・unoなどのラインナップはある程度は見たのですが、、、もしほかにも何かあればいろいろ見てチョイスしたいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mckeeaka
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

『cueillir』(クウィール)をおすすめします。 私も友達の紹介でこちらでピンクゴールドのベビーリングを買ったことがあるのですが、 とっても繊細で作りも丁寧でかわいいですよ。 【ピンクゴールド】は他のお店にはなかなか無いので、おすすめです! 値段も2万円台からあります。安っぽくはないです。おしゃれです! また、ここはメールや電話での対応がとっても親切丁寧で感じが良くて、 届いたパッケージもファーが付いていてとってもかわいいので、 お姉様の贈り物でしたらきっと喜んでいただけると思います! 是非『cueillir』のサイトを見てみて下さいね。 http://www.cueillir.jp/  

norio5871
質問者

お礼

サイト見てみました。 これ、姉の好みに合いそうです! 値段の割りにけっこう繊細なつくりでいいですね。 ジュエリーとしても普段使用できそうです。 お二人の回答、ありがとうございました。 個人的にはcueillirのほうが好きかな。 今日これから電話してみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

  • moe1009
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

個人的にはおしゃれだと思っていますが・・・。 友人にここをすすめられたことがあります。 参考までに、どうぞ。 http://www.baby-baboo.com/

norio5871
質問者

お礼

サイト見てみました。品揃えいろいろあるみたいですねぇ。 ちょっとラブリーすぎるきもしたのですが、かわいいもの好きの人にはいいかもしれないですねぇ。

関連するQ&A

  • ベビーリングを探しています

    友人が出産しました。お祝いにベビーリングを贈ろうと思いますが、彼女の趣味を考えて、どこかのブランドのものを探しています。 お勧めのベビーリングを扱うジュエリーブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ベビーリングってもらったら嬉しいですか?

    こんにちは。妹が秋に出産の予定です。 まだ先の話ですが、出産祝いの1つとしてベビーリングを贈ろうかと思っています。ベビーリングって人からもらったら嬉しいものでしょうか?まだ子どもの性別が不明なようですが、男の子だったら微妙・・・でしょうか。 ベビーリングと、ネックレスとして使えるようにそれを通すチェーンを贈ろうと思っています。 ご意見お願いいたします。また、もしお勧めのブランド等あれば教えてください。

  • ベビーリング探しています

    友人に贈るベビーリングを探しています。 親しい友人に子供が産まれました。 出産の記念にベビーリングを贈ろうと考えていますが、 みなさんの中で、どこかお勧めのお店などありますでしょうか? 「どういう相手」に「予算いくらくらい」の物をあげたのかと、できるなら「購入したお店」も教えていただけると助かります。

  • ベビーリングを探しています!

    ベビーリングを探しています! 友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか? ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

  • 出産祝いでベビーリング・・・

    出産祝いでベビーリング・・・ 友人が2人目の子供を出産したので、お祝いをあげたいと考えています。子供は2人とも女の子で、1人目の時にはまだ出会ってなくてあげられなかったので、今度は何か喜んでもらえる物をと考えて悩んでいる最中です。 ひとつの候補としては、デジタルフォトフレームでもうひとつが子供さん2人分のベビーリングなんてどうかと思っているんです。ベビーリングなら、子供さんがそれぞれに大きくなったら譲ればいいし、それまでは友達でありお母さんがペンダントトップとして使えるかなぁと思って・・・・。 実際、贈られたことのある方、贈ったことのある方、感想としてはどうだったか教えていただけるとありがたいです。お願いします。 ちなみに、予算的にそんなにないのでプラチナとか変えないのでホワイトゴールドとかになりそうです。

  • ベビーリングについて

    ベビーリングって持っていらっしゃるでしょうか? 昼ドラの影響か(笑)、今すごく欲しくなっています。 ベビーリングで検索してみると色々でてくるのですが、インターネットでの購入ではなく、有名ブランドや名の通ったジュエリーショップで石やリングの質もキチンとしたいわゆる「良いもの」を実際に見ての購入を希望しています。 田舎に住んでいるので(例えば銀ブラなど 古い!?)ウインドーショッピングをしながらショップを回るということは難しく、ある程度お店の目星をつけて出かけたいのです。 そこで素敵なベビーリングが買えるジュエリーショップを教えていただけませんか? 地域は関東でお願い致します。 リングのスタイル的には石を留める爪が小さく、石そのものが引き立つティファニータイプのものか、石がリングの側面に沢山ちりばめられているタイプを探しています。 またリング部分はプラチナを希望しています。 また、ベビーリングというものはどんなジュエリーショップでも扱っているものなのでしょうか? 某有名ブランドのHPをいくつか見てみたのですが、「リング」は紹介されていても「ベビーリング」は見当たりませんでした。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ベビーリング。

    ベビーリングを扱っているブランド教えてください。 (検索サイトで探してみたのですが、ヒット数が少なかったので、他に扱っているブランドはないかなぁと思いまして)RINGRING M`s collection 以外でお願いします.

  • おしゃれなベビーアルバム知りませんか?。

    友人への出産祝いで、ベビーアルバムを買おうと思っています。 色んなお店を回る時間もなく、出来ればインターネットで買えれば一番良いのですが、探して見た所、「いかにもベビーアルバム!」って感じの、昔ながらのデザインのものが多いような気がして、あまり買う気になれませんでした。 自分の子供の出産祝いに頂いた時には、それで普通に嬉しかったし、大事に使わせて頂いていますが、どうせならもっとおしゃれなものか、ポップでかわいいのがあったらいいのになー、と言うか、探せば多分見つかるはず、と思い、質問させて頂いています。 自分でももっと探して見ますが、良いのをご存知でしたら、ぜひ教えてください。通販が最適ですが、それ以外でも、参考にいたしますので、ぜひ教えてください。

  • 予算5000円でベビー服

    出産祝いでベビー服をプレゼントしようと思っています。 予算は5000円です。 みなさんのお好きなブランドを教えて下さい。

  • 流行のベビー服

    友人の出産祝いにベビー服をプレゼントしようと思っていますが、全然情報に疎いので流行のお勧めのメーカー、ブランドがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう