• ベストアンサー

防寒グローブ

hiro-kkの回答

• hiro-kk
回答No.3

どういう使い方をされますか?(走り?通勤(街乗り)?) 基本的には南海部品のグローブをお勧めします! コストパフォーマンスが高いです。(お買い得) 防寒・操作性・安全性を考えるのでしたら、 レーシンググローブをお勧めします。(1万円弱) 防寒のみでしたら、5千円前後のモデル バイク用のグローブは寒さ対策だけではなく安全性も兼ねています。 ネットで買うのは安くていいのですが、実際にお店に足を運び試着し同じモデルをネットで購入するのがお勧めです。 これでも値段的に高いのでしたら、 冬のセール(12月中旬)で買う事をお勧めします。 (2割引位にはなります。)