• 締切済み

VISTAでのWMP11の不具合について

はじめて書き込みします。宜しくお願いします。VISTAでWMP11を使用してますが、私のアカウントのみ動画やDVDなどが再生できなくなってしまいました。別アカウントでは再生できます。アカウントは管理者権限です。VISTAではアンインストールし再インストールもできない為困っております。新しいアカウントを作ったら再生できますが…アカウントの変更は考えておりません。どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

我が儘な質問者ですね アカウント変えれば使えるのに変えたくない、何でだろう?? 貴方にぴったりな解決方法は、システムの復元ですね