• 締切済み

spybotのアンインストールをしたい

spybotのアンインストールをしようとおもったのですがc:\programFiles\SPYbot-Search&destroy\unins000.datが見つかりませんと出ます。コントロールパネルにも見当たりません。どうしたらアンインストールできますでっしょうか。ウイルスバスターの2008のバージョンアップガできなくて困っています。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「窓の手」を使うかな。 http://www.sakura-pc.jp/pc/030300.shtml

engl-7171
質問者

お礼

早々に回答有難うございました。私一人では、どのように操作していいのか分かりませんので、電気屋さんにこの回答を見てもらい、実行してもらおうと思います。大変お世話になりました。