• 締切済み

ファンクションキーが効かなくなりました

ファンクションキーが効かなくなりました。 何か機械上の問題でしょうか? こちら,WINDOWS VER. 6.02 PCG-FR55G/B です。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
noname#169080
noname#169080
回答No.1

どのアプリでも効かないようでしたら キーボードの故障を疑います。 別にキーボートがあれば交換してみる。 なければ、キーボードを購入してみてもよいでしょう。 (2-3千円程度でありますから)