BootCamp時のファンクションキー設定

このQ&Aのポイント
  • MacBook Proを使用しBootCampでWindowsを起動した際のファンクションキーの設定方法は?
  • ファンクションキーの設定はMacのキーボードとマウスの設定で行いますが、BootCamp時は別途対応が必要です。
  • 本記事ではBootCamp時におけるファンクションキーの設定方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

BootCamp時のファンクションキーの設定をかえたい

BootCamp時のファンクションキーの設定はどこで行いますか? MacBook Pro を使用していて、英字キーボードです。 初期設定ではファンクションキーがwindowsと逆で、fnを押さずに音量をあげたりできますが、windowsのようにf5でページ更新をしたい場合はfnを押しながらf5をおさなくてはいけません。 Macでは設定のキーボードとマウスで「F1、F2などの全てのキーを標準のファンクションキーとして使用」という項目にチェックをいれて解決しています。 しかし、BootCampでWindowsを起動したときは初期設定のままです。 どのように設定したらよいでしょうか? P.S. fusionでWindowsを使用するときは大丈夫です

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

コントロールパネル「Boot Camp」ができていますから、それでキーボードの設定を変更します。

sasuke555jp
質問者

お礼

できました!! かなり使いやすくなりました☆ありがとうございます!