• 締切済み

京都の衰退商店街

京都の商店街で、衰退している所を出来るだけ沢山教えてほしいです>_<

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

どの程度まで店が少なくなれば衰退と定義するのかが難しいですが。 上千本商店街、あぐい商店街、新町商店街…。

参考URL:
http://kata.wablog.com/379.html
katotu
質問者

お礼

ありがとうござします>< 空き店舗が全体の3割ぐらいあれば衰退と見ています・_・(私の勝手な判断ですが;;) ご回答ありがとうございます!!まだ他に思い当たるところがございましたら暇なときにでも教えてくれたら幸いです><