• ベストアンサー

京都でアニメ関連商店

かわいいからけいおんのぬいぐるみ買いたいです。 どこかのアニメ関連商店でけいおんに関するものありますか? 京都ですよ。 今日は九条のアニメイトへ行きましたが残念なことにフィギアまでもなかったです。 ぬいぐるみ買いたいです。誰か教えていただきたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

どぞ。本家本元の「京アニショップ」です。 http://kyoanishop.com/ 場所はここ http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/#practiceStore 京阪電車宇治線 木幡駅を降りてすぐです。

関連するQ&A

  • アニメ関連のお仕事

    アニメとか2次元が好きな高校2年生です。 大学進学も考えていたのですが、最近、就職にも興味を持ちました。 僕はアニメ好きなのでやっぱりアニメ関連の職業に就きたいと思ってます。 アニメイトとか、自分なりに調べたのですが、高卒で就職って言うのも可能なのでしょうか? やはり、大卒ぐらいでないと、就職できないのでしょうか? どなたか、教えてください。

  • アニメ関連のお店って、何々ありますかね?

    アニメ関連のお店で、バイトしたいなぁ・・・ と思っているのですが、店舗名を知らないので、あまり探すことが出来てません こういうお店の名前を、挙げてもらえないでしょうか? ・アニメイト ・とらのあな ・メロンブックス この程度しか思いつかないので・・・・ よろしくお願いします

  • アニメ関連のフィギュアを卸価格で買いたいのですが、どこで、又は、どのサ

    アニメ関連のフィギュアを卸価格で買いたいのですが、どこで、又は、どのサイトで購入する事ができますか?

  • 京都で、金魚のぬいぐるみが売ってるお店。

    7月に大阪・京都に旅行に行った際、京都でかわいいぬいぐるみのお店をみつけました。2階だてで赤い金魚がぶらさがってるお店で、商店街のようなところにあった、というのを覚えています。 場所は確か三条だった気がするのですが、9月末に再び京都に行く機会が出来、そのお店にもう一度行きたいのですが、私も一緒に行った友人もはっきり覚えていなくて不安です。 店舗名、場所などわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。 特徴はちりめん素材な感じのぬいぐるみ。 金魚は貯蓄貯金魚のような感じの金魚で、2階には籠を背負った兎やら豚ばかり、など色々ありました。うろ覚えですが、どうか宜しくお願いします!!

  • アニメワンピースで一番レアなグッズ

    私は格闘技をしているのですが、昔からお世話になった先輩が来月から海外に仕事の都合で海外に行くことになりました。そこでその先輩はアニメのワンピースの大ファンだということを聞いたのですが、お世話になった御礼にワンピースのグッズ(フィギア、ぬいぐるみなど)もっともレアと言われている商品がどんなものかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??値段はいくらかかってもかまいません。!先輩自身、フィギアが好きなようなのでできればフィギア関連で大変レアなものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

  • 関西でアニメのフィギュアを扱っているお店はありますか?

    失礼します。 最近、日本のアニメに興味をもつ友達から 関西圏でアニメのフィギュアが買えるところを探して ほしいと聞かれたのですが、正直、全くもって 見当もつかない状態で困っています。 アニメかゲームの系統だと思うので、 アニメイトぐらいなら知っており、すすめようと思ったのですが、 あそこではフィギュアなどは扱っているのでしょうか? ちなみにその子が探しているフィギュアの一部です・・・ http://www.goodsmile.info/detail/eng/341/Kureha.html http://nendoroid.jp/products/nendo/89_mazi_teia.html このような感じのフィギュアを扱っているお店を ご存知でしたら、お願いします。

  • おすすめのアニメを教えてくださいー。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが本題に。 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」からアニメに興味を持ったのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の話がなかなか先に進みません。 なので、何か他のアニメを見てみたいな・・ とか思ってるんですが、 おすすめのアニメは何かありますでしょうか? 参考までに、見たことがあるのは 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「けいおん!」 ・・・・だけです(笑 京都アニメーション繋がりで「けいおん!」しかまだ見てないんですよね・・ ではでは、宜しくお願いしますー。

  • KBS京都視聴しているアニメ好きの方教えてください

    2002年ごろにKBS京都で放送されていたアベノ橋☆魔法商店街というアニメがあるのですが、 そのアベノ橋の1つ前(前期という意味ではなく)に放送していたアニメの名前がわからないのです。 多分ロボットアニメだったような気がするんですが…。 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • 今月号のアニメ関連雑誌で・・・

    コードギアスの付録や情報がたくさん載っているものを・・とずらりと並んでいる雑誌をアニメイトでながめてきたのですが、私はいままでアニメ関連雑誌を買ったことがないので、何を買っていいのかまったく分かりませんでした。そして、見出しを見てもコードギアスのことが書いてあるものが多く、悩みに悩んでとうとう買わずに家路へと戻っていきました・・・;。 そこでお聞きします。今月のお勧めのアニメ雑誌の中で、内容が充実しているもの(コードギアスが多い方が嬉しいです。)はどの雑誌でしょうか? どんな内容だったかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • アニメショップが新規オープンするとしたら。

    初めて質問させていただきます。 皆さんは、新しくアニメショップが新しくオープンするとしたらどんな商品が欲しいですか? ちなみに僕は、初音ミクのグッズやCDが欲しいです。 あと、けいおんとハルヒのフィギュアとか。 僕の良く行くアニメショップさんは、フィギュアとカード類の取扱いが主になっています。 CDとか、初音ミクの商品を置かないかな~とずっと待っているのですが中々置かれません。 お店の人の趣向なのかなと思います。 皆さんは、どんなアニメのどんな商品が欲しいですか?