• 締切済み

偏光板、偏光フィルムの購入先

液晶のフィルム(偏光板)を毎月20t購入したいです。TFT の裏のガラスに貼るフィルムがほしいです。 普通表面保護フィルムではありません B級品と辺縁品も大丈夫ですので卸屋さんとかご存知の方はどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• makoichi
回答No.1

B級品や辺縁品でよいというであれば、商社や問屋ではなく、直接メーカーに接触してみてはいかがですか。 貴殿が個人でなく、国内の法人であり、支払い能力など諸々の 条件を満たせばスムーズに行くと思います。 有名なところは、日東電工・住友化学・ポラテクノ・・・等々。 しかし毎月20tというのは、多すぎるので、貴殿はディスプレイメーカーですか?

kyojapan
質問者

補足

ご回答有難う御座います、弊社は貿易会社です。現在海外からの問い合わせが多くてご回答にある3社とかも問合わせ中です。この三社以外の製造メーカーをご紹介できませんか?宜しくお願いします。