• ベストアンサー

切り替えに時間がかかる

このサイトがここ1週間くらい、ずいぶん重くなってきているのですが、みなさんのところは如何ですか。 ほとんど、「ページが表示できません」で止まってしまいます。 「更新」ですぐに開くこともあるのですが、旗の動きがすぐに止まって、また「ページが表示できません」のメッセージが出る場合が多いです。 そこで、”旗が動いている画面”はそのままにして、もう一度最初から入り直すと比較的早く開けることがあります。(申し遅れました。IE6です) 今、目の前に”旗が動いている画面”が4つ広がっています。(検索中) しかし、別画面から入ると一発で入れました。(目的のサイトに) こういうやり方は構わないのでしょうか? (更新ボタンを頻繁に押すことなども) 旗が動いているままの検索は、どこで迷子になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 先週に引き続き今週末も同じ状況ですね! 先週は障害情報が出るのが送れた為クレームが可也上がってましたが症状は昨日中に復旧してますね! http://faq.okwave.jp/EokpControl?lang=ja&site=default&event=CE0002&cid=593192

candle2007
質問者

お礼

アクセスの方法を教えていただき、有難うございました。

その他の回答 (2)

• takaya0131
回答No.2

このサイトの本家の「OK wave」社のサーバー不調が原因です。対処中のようですが、なかなか回復しないようですね。涙

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 今日はだいぶ調子が良いようです。 一時的な問題だったのですね。 わたしのPCが壊れたのかと思いました。(-_-;)

回答No.1

この頃、調子悪いです。

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。