Web ページの有効期限が切れています を表示させなくする方法

このQ&Aのポイント
  • Sleipnirであるサイトにアクセスした後、戻るボタンを押すと下記のようなメッセージが表示されます。しかしFirefox3で同じ事をすると下記のメッセージは表示されずに、普通に画面が表示されます。
  • Firefox3のようにSelipnir, IEでも下記のメッセージがでないようにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
  • 可能性のある原因は、このWebページのローカルコピーが古くなっているため、Webサイトから再ダウンロードする必要があります。対処方法は、ツールバーの[更新]ボタンをクリックしてページを再表示することです。更新後、特定のWebページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Web ページの有効期限が切れています を表示させなくする方法

Sleipnirであるサイトにアクセスした後、戻るボタンを押すと下記のようなメッセージが表示されます。しかしFirefox3で同じ事をすると下記のメッセージは表示されずに、普通に画面が表示されます。Firefox3のようにSelipnir, IEでも下記のメッセージがでないようにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? Web ページの有効期限が切れています 可能性のある原因: この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、Web サイトからまたダウンロードする必要があります。 対処方法: ページを再度表示するにはツールバーの [更新] ボタンをクリックしてください。更新後、特定の Web ページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これと同じメッセージなら参考になるかと思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007495

mellow91
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!