• 締切済み

MOOCSが起動できない

携帯で音楽を聴くため、panasonicの「MOOCS PLAYER V6」を利用して microSD に書き込みしていましたが、先日このソフトを起動したところ「SD-jukeboxは動作を停止しました」というWindowsからのメッセージが出て起動できなくなりました。起動の方法をよろしくお願いします。 PCはDELLのInspiron Desktop 530 OSはVistaのHome Premium です。

• amuse
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

• BPnick
回答No.1

DELLのXPS M1330で同じ現象が発生していました。 【DELL Support Center】の「sprtcmd.exe」プロセスを停止すると回復しました。 Inspiron Desktop 530でも「sprtcmd.exe」プロセスが起動されている様であれば回復するかも。