• ベストアンサー

フェリシモの返品で

フェリシモで購入しサイズが合わなかったので 返品(郵送)致しました。 一週間経ちましたが まだ、新しい品物は届いていません。 返品された事ある方、 どの位の期間で新しい品物は届きましたか??

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19yumi85
回答No.1

「返品」ですか?「交換」ですか? 商品を送ったときに「交換返品票」を書いて中に同梱しましたか? 入っていた箱に入れて宅急便やゆうパックで送りましたか? 商品によっては時間がかかる場合がある、とフェリシモサイトに書いてありました。 どうしても早く、というのであればメールや電話で問い合わせるほうがいいですよ。電話の場合、フリーダイヤルは繋がらないと有名ですが。