• ベストアンサー

フェリシモのお届け期間について

フェリシモで買い物をしようと考えているのですが、注文してから家に届くまでの期間が3~4週間かかるとのこと。 実際に買い物をしたことのある方、本当にそれくらいかかるもんなのでしょうか? ちなみに私が住んでいる所は離島ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61927
noname#61927
回答No.2

はじめまして。 フェリシモ歴6年になりました。 私はカタログを見てゆっくり選びたい派なので、郵送で注文します。 フェリシモには何冊かのカタログがありますが、複数のカタログから複数の商品を選んでも届く時期は一緒です。 (在庫切れなどの都合を除く。) 発送は神戸からのようなので、質問者さまの住んでいるところまでどのくらいの距離があるかわかりませんが 北海道に住んでいる私でも初回の申し込みで3~4週間ですね。 継続するならだいたいほぼ1ヶ月で届きますよ。

hanako316
質問者

お礼

はじめまして☆ 私の住んでいる所は本州ですが、神戸からはだいぶ遠いです。 また初回ですので、3~4週間と考えて間違いないですよね。 ゆっくりと待ちたいと思います。 ukyaryさん、アドバイスありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ フェリシモで、ということですが、カタログでの注文ですか?? カタログでしたら、3~4週間かかると思います。 なぜなら、毎月、色違いや形違いでお届けする、というコンセプトの商品がたくさんあるからです。 私が利用しているのは、haco.ですが、他のカタログでも同じだと思います。 ネットだと、10日ほどで届くみたいで、カタログ注文とは違うようです。ただ、これはhaco.のネットだけでのことかもしれません。 参考になればいいのですが・・・。

hanako316
質問者

お礼

こんにちは♪ やはり3~4週間はかかるんですねぇ。 ネットでの注文ですが、haco.ではないので、たぶんカタログでの注文と同じですよね(泣) ayu4さん、参考になりました(*゜ー゜*) 回答ありがとうございます。