• ベストアンサー

記念日に行くレストラン

mi-mickの回答

• ベストアンサー
  • mi-mick
回答No.4

こんにちは!mi-mickです。 1週間前に満席だとしても、キャンセルが出れば当日まで予約は可能です。なので、1週間前から毎日TELしてみても大丈夫です。 キャンセルはこの時期あまり期待は出来ないかと思うので、1週間前に頑張ってみてください!! 携帯は一番繋がりにくいとされています。 公衆電話は非常用としても回線が使われるので一番繋がる可能性があるそうですよ。 私はディズニー予約は全て公衆電話でしています。 ミラコスタの人気部屋をとる時なども一番に繋げないと取れないので、テレカを入れてから何秒で相手に繋がるか練習して(笑)一番に繋がるコツみたいなもの習得しました。秒刻み正確な時計を持参して(^^;) シェフに関しても、一番を逃すと結構繋がりにくいので、その間に満席になってしまうのは寂しいですよね。 予約とれる事を願ってます!!!

noname#64507
質問者

お礼

何度もありがとうございます! 近くに公衆電話を見つけたので頑張ってみます♪ キャンセル待ちで毎日掛けてたら有名人になりますね^^; こうなってくると戦いですね。 頑張って予約取ってきます!!!!!!

noname#64507
質問者

補足

本日予約がとれました↑ 時間はディナーでも極端に早いか遅いかしか空いておりませんでしたが、取れただけで十分です。 一緒にウィッシュデープランも付けました。 素敵な入籍日になりそうです☆ 本当にありがとうございました!!!!